モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いいにおいがしたよ。

おせち料理を頑張って作っているオパール家です。
台所からいい匂いがただよって来たので食いしん坊のオパールは
リッキーを押しのけてやって来ました。犬


image.jpg

はじめは遠慮がちにみていましたがやはり食いしん坊ですね。
近くまで来ましたよ。

興味深々ですがおすわりをすれば貰えると思っているようです。


image.jpg


台所で作っていた物は関西地方ではゴマメというのですが田作りと言った方が
わかりやすいですね。


image.jpg

私がお散歩に行こうと誘ったらいやいやながらついて来たんです。
行きたくないのにという表情がありあり出ていますね。


image.jpg


これからおせち料理を作るのに台所から全然動かないので困っている飼い主です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



いいにおいがしたよ。

おせち料理を頑張って作っているオパール家です。
台所からいい匂いがただよって来たので食いしん坊のオパールは
リッキーを押しのけてやって来ました。犬


image.jpg

はじめは遠慮がちにみていましたがやはり食いしん坊ですね。
近くまで来ましたよ。

興味深々ですがおすわりをすれば貰えると思っているようです。


image.jpg


台所で作っていた物は関西地方ではゴマメというのですが田作りと言った方が
わかりやすいですね。


image.jpg

私がお散歩に行こうと誘ったらいやいやながらついて来たんです。
行きたくないのにという表情がありあり出ていますね。


image.jpg


これからおせち料理を作るのに台所から全然動かないので困っている飼い主です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


オパはおんなのこだよ。

今朝は朝からすごく冷え込みました。
そんな中新作の撮影会を近所の公園で行ないました。

ありがたい事にオパールの誕生日(1月2日)に発売される
大型犬用のお洋服を着せていただきました。ブティック

image.jpg

これは素材がモヘアのパーカーで
フードの所にかわいいリボンがついています。

image.jpg

いつもおとこの仔に間違われる事の多いオパールですが
サーモンピンクを着たら少しはおんなの仔にみえるでしょうか。


image.jpg

リッキーもオパールに負けないように小型犬の撮影を頑張っていました。


image.jpg

春物のパーカーも着せていただきました。
どちらもきつくないピンクなのでかわいいです。(^_^)

image.jpg

実はこの後にはしゃぎまわり新しいお洋服を汚してしまいました。がく〜(落胆した顔)

本当にワンコモデルとしてお役に立っているのか心配ばかりしています。
お洋服を着るのが嫌いではないので助かっています。


image.jpg


朝から頑張ったおふたりさん。
仲良く?寝ていたようです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


オパはおんなのこだよ。

今朝は朝からすごく冷え込みました。
そんな中新作の撮影会を近所の公園で行ないました。

ありがたい事にオパールの誕生日(1月2日)に発売される
大型犬用のお洋服を着せていただきました。ブティック

image.jpg

これは素材がモヘアのパーカーで
フードの所にかわいいリボンがついています。

image.jpg

いつもおとこの仔に間違われる事の多いオパールですが
サーモンピンクを着たら少しはおんなの仔にみえるでしょうか。


image.jpg

リッキーもオパールに負けないように小型犬の撮影を頑張っていました。


image.jpg

春物のパーカーも着せていただきました。
どちらもきつくないピンクなのでかわいいです。(^_^)

image.jpg

実はこの後にはしゃぎまわり新しいお洋服を汚してしまいました。がく〜(落胆した顔)

本当にワンコモデルとしてお役に立っているのか心配ばかりしています。
お洋服を着るのが嫌いではないので助かっています。


image.jpg


朝から頑張ったおふたりさん。
仲良く?寝ていたようです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


今日もひまだよ。

我が家のお二人さんけんかもしませんが一緒に遊ぶわけでもなく毎日部屋を
ウロウロしたりして過ごしています。


image.jpg

私が台所に行くと必ずやってくるのはオパールです。

image.jpg

今日は何かをもらっているのかと思いリッキーもやって来ました。

image.jpg

お二人さんの大好きなフードが届きました。
なにが入っているのか興味深々です。
こんな時だけなかよしなんです。


image.jpg

リッキーがフードが入っていた袋に顔を突っ込んでいます。
カバンや袋が大好きなんです。


image.jpg


夕ご飯オパールはいつもリッキーより食べるのが遅いんです。(早く食べるので防止の食器を使ってます。)

image.jpg

今日は決定的な写真が撮れました。
大胆にもオパールの食器をなめているリッキーです。
何せすばしっこいのですきをみては横取りをします。がく〜(落胆した顔)

いつも損ばかりしているオパールなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


今日もひまだよ。

我が家のお二人さんけんかもしませんが一緒に遊ぶわけでもなく毎日部屋を
ウロウロしたりして過ごしています。


image.jpg

私が台所に行くと必ずやってくるのはオパールです。

image.jpg

今日は何かをもらっているのかと思いリッキーもやって来ました。

image.jpg

お二人さんの大好きなフードが届きました。
なにが入っているのか興味深々です。
こんな時だけなかよしなんです。


image.jpg

リッキーがフードが入っていた袋に顔を突っ込んでいます。
カバンや袋が大好きなんです。


image.jpg


夕ご飯オパールはいつもリッキーより食べるのが遅いんです。(早く食べるので防止の食器を使ってます。)

image.jpg

今日は決定的な写真が撮れました。
大胆にもオパールの食器をなめているリッキーです。
何せすばしっこいのですきをみては横取りをします。がく〜(落胆した顔)

いつも損ばかりしているオパールなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ケーキがとどいたよ。

すてきなサプライズが有りました。


ブログでなかよくさせて頂いているラブ&DJママさんがリッキーとオパールに
クリスマスケーキを送ってきて下さいました。


バースデーimage.jpg

中を開けてみたらかわいいケーキでした。
人間でも食べられそうな感じです。(^_^)

image.jpg

待ちきれないわが家のワンコ達も何かをもらう時だけはなぜか待てるんです。
不思議ですね。


image.jpg

まずリッキーからどうぞ。
目が点になっていますよ


image.jpg

オパールは食器を軽くたたいてよしと言うまではじっと待っています。
でもそのすきにリッキーが横取りをするので取られない様にするのが大変なんです。
絶対側から離れないのです。




オパールはまた横取りをされると可哀想なのでほかの場所で食べさせました。

image.jpg

しつこくからになった食器をなめているリッキーでした。


ラブママさんワンコたち美味しく頂きました。
やはりパティシエの作ったケーキはひと味違うのでしょうね。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ケーキがとどいたよ。

すてきなサプライズが有りました。


ブログでなかよくさせて頂いているラブ&DJママさんがリッキーとオパールに
クリスマスケーキを送ってきて下さいました。


バースデーimage.jpg

中を開けてみたらかわいいケーキでした。
人間でも食べられそうな感じです。(^_^)

image.jpg

待ちきれないわが家のワンコ達も何かをもらう時だけはなぜか待てるんです。
不思議ですね。


image.jpg

まずリッキーからどうぞ。
目が点になっていますよ


image.jpg

オパールは食器を軽くたたいてよしと言うまではじっと待っています。
でもそのすきにリッキーが横取りをするので取られない様にするのが大変なんです。
絶対側から離れないのです。




オパールはまた横取りをされると可哀想なのでほかの場所で食べさせました。

image.jpg

しつこくからになった食器をなめているリッキーでした。


ラブママさんワンコたち美味しく頂きました。
やはりパティシエの作ったケーキはひと味違うのでしょうね。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


クリスマスケーキを食べたよ。

今日はワンコ達にもクリスマス気分をと思いケーキを
焼いてみました。

中身はバナナを入れてスポンジを焼きました。



image-20121223200545.png

上からヨーグルトを塗りトッピングにイチゴとキーウィをのせました。


リッキーもオパールもじっと待っています。


image-20121223200856.png

オパールはおすわりをしておとなしくしています。


image-20121223201026.png

リッキーは椅子に座ってケーキをみています。


image-20121223201148.png


でもだんだん大胆な態度になりましたよ。


image-20121223201312.png

もう待てないですね。


image-20121223201421.png


とうとう立ち上がりテーブルの上に手を着き始めました。


image-20121223201629.png


リッキーはケーキをあげるないなや即食べたので
写真を撮れませんでした。(>_<)


image-20121223201855.png


オパールはゆっくり食べるのでリッキーに取られそうに
なりました。

私のあまり上手ではないケーキを食べてくれてありがとう。
今度はイチゴをもっとたくさん飾ってあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


クリスマスケーキを食べたよ。

今日はワンコ達にもクリスマス気分をと思いケーキを
焼いてみました。

中身はバナナを入れてスポンジを焼きました。



image-20121223200545.png

上からヨーグルトを塗りトッピングにイチゴとキーウィをのせました。


リッキーもオパールもじっと待っています。


image-20121223200856.png

オパールはおすわりをしておとなしくしています。


image-20121223201026.png

リッキーは椅子に座ってケーキをみています。


image-20121223201148.png


でもだんだん大胆な態度になりましたよ。


image-20121223201312.png

もう待てないですね。


image-20121223201421.png


とうとう立ち上がりテーブルの上に手を着き始めました。


image-20121223201629.png


リッキーはケーキをあげるないなや即食べたので
写真を撮れませんでした。(>_<)


image-20121223201855.png


オパールはゆっくり食べるのでリッキーに取られそうに
なりました。

私のあまり上手ではないケーキを食べてくれてありがとう。
今度はイチゴをもっとたくさん飾ってあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おるすばんしたよ。

母の誕生日に特別になにもしていなかったので何か外へ食べに
行こうという事になりました。
何が食べたいと尋ねるとあっさりした物が良いとの事でした。



image-20121222145900.png

三宮のお豆腐料理専門のお店に決定しました。



image-20121222150134.png

テーブルの上には私の名字と寒い中体も心も温かくなって
お帰り下さいねと書いてありました。。
何気ないお店の一言にうれしくなりました。

前菜はお豆腐3種類盛りでしたがお喋りをしていて写真を撮り
撮り忘れました。(>_<)


image-20121222152444.png

お豆腐入り野菜サラダは和風のドレッシングがかけて有りました。
サラダにお豆腐をいれた事がなかったのですが美味しかったです。


おからが入ったコロッケもあっさりしていていました。



image-20121222153821.png

豆乳鍋は家でするよりうす味でしたが好みでブラックペッパーを
少しかけたら丁度良くなりました。

最後にリゾットを作ってもらいました。
母がお腹がいっぱいだと言うので残したら悪いと思い頑張って食べましたが
いくら私でももう食べられませんでした。


image-20121222154525.png


街はクリスマス一色でしたがあまりゆっくり見る間もなく家に危険な2ワンズを
残して来ているので帰りました。


image-20121222154900.png

何かいたずらをしているだろうと覚悟はしていましたが
部屋はきれいなままでした。
今迄にはなかった事ですのでうれしくなった飼い主でした。


iphone/image-20121222154900.png

寒かったのでくっついていたんでしょうね。
帰って来たらいきなりおやつの催促にいそがしいリキ&オパでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おるすばんしたよ。

母の誕生日に特別になにもしていなかったので何か外へ食べに
行こうという事になりました。
何が食べたいと尋ねるとあっさりした物が良いとの事でした。



image-20121222145900.png

三宮のお豆腐料理専門のお店に決定しました。



image-20121222150134.png

テーブルの上には私の名字と寒い中体も心も温かくなって
お帰り下さいねと書いてありました。。
何気ないお店の一言にうれしくなりました。

前菜はお豆腐3種類盛りでしたがお喋りをしていて写真を撮り
撮り忘れました。(>_<)


image-20121222152444.png

お豆腐入り野菜サラダは和風のドレッシングがかけて有りました。
サラダにお豆腐をいれた事がなかったのですが美味しかったです。


おからが入ったコロッケもあっさりしていていました。



image-20121222153821.png

豆乳鍋は家でするよりうす味でしたが好みでブラックペッパーを
少しかけたら丁度良くなりました。

最後にリゾットを作ってもらいました。
母がお腹がいっぱいだと言うので残したら悪いと思い頑張って食べましたが
いくら私でももう食べられませんでした。


image-20121222154525.png


街はクリスマス一色でしたがあまりゆっくり見る間もなく家に危険な2ワンズを
残して来ているので帰りました。


image-20121222154900.png

何かいたずらをしているだろうと覚悟はしていましたが
部屋はきれいなままでした。
今迄にはなかった事ですのでうれしくなった飼い主でした。


iphone/image-20121222154900.png

寒かったのでくっついていたんでしょうね。
帰って来たらいきなりおやつの催促にいそがしいリキ&オパでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ4

今朝は薄い氷が張っていたオパール地方です。


これから朝のお散歩に行くのが辛くなる季節になりますね。




遊んでいたらお姉ちゃんから「お仕事だよ。」と
声がかかりました。
パートモデルさん行ってらっしゃーい。

s-DSC_0512.jpg

今好評の大型犬用のお洋服の撮影です。
HPに載るからかわいく撮ってもらおうね。



s-DSC_0486.jpg


素材はボアでとっても温かそうです。
ワンともさんから軽くて着心地の良いのをお願いと
言われていましたがこれはピッタリだと思います。



どうですか?
似合っていますでしょうか。


s-DSC_0498.jpg

首もとには寒さよけのボアが裏からついています。

しばらく試着をして生地の伸び具合や着心地を調べます。


ネイビーもありますよ。

s-DSC_0736.jpg


s-DSC_0743.jpg


本当に 温かいのでシニアワンちゃんや寒がりワンちゃんには
すごく良いと思いました。
近日発売予定です。

オパールお仕事お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ4

今朝は薄い氷が張っていたオパール地方です。


これから朝のお散歩に行くのが辛くなる季節になりますね。




遊んでいたらお姉ちゃんから「お仕事だよ。」と
声がかかりました。
パートモデルさん行ってらっしゃーい。

s-DSC_0512.jpg

今好評の大型犬用のお洋服の撮影です。
HPに載るからかわいく撮ってもらおうね。



s-DSC_0486.jpg


素材はボアでとっても温かそうです。
ワンともさんから軽くて着心地の良いのをお願いと
言われていましたがこれはピッタリだと思います。



どうですか?
似合っていますでしょうか。


s-DSC_0498.jpg

首もとには寒さよけのボアが裏からついています。

しばらく試着をして生地の伸び具合や着心地を調べます。


ネイビーもありますよ。

s-DSC_0736.jpg


s-DSC_0743.jpg


本当に 温かいのでシニアワンちゃんや寒がりワンちゃんには
すごく良いと思いました。
近日発売予定です。

オパールお仕事お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


お母さんこわ~いよ。

朝のお散歩はいつもより少し早めに行きました。
公園の入り口あたりまで来た時白い物をオパールが
口に入れました。



image-20121218221528.png

拾い食いした物は犬が食べるガムの食べ残しだったんです。
前は注意をしていたのですが最近はしていなかったので
こちらも安心していました。


image-20121218222023.png

あわてて口を開けて取り出しました。
どうしてちゃんと持って帰らないのかと思い腹がたちました。
まだ悪いくせが直っていなかったようです。



image-20121218222607.png


私に怒られて一応はおとなしくしていますが…。
何事にもこりない仔なので悪い事をしたと思っているのでしょうか?


image-20121218223120.png

帰りの遅いお父さんが帰って来たら途端に甘えん坊になります。



image-20121218223321.png

オパールに甘いお父さんに朝の話しをしたらひとこと
「そんなことしたらあかんよ。」溺愛しているんでしょうね。
そしてお決まりのおやつをもらいましたよ。


image-20121218223903.png

リッキーはおやつをもらったら寝てしまいました。
いい夢でも見ているんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


お母さんこわ~いよ。

朝のお散歩はいつもより少し早めに行きました。
公園の入り口あたりまで来た時白い物をオパールが
口に入れました。



image-20121218221528.png

拾い食いした物は犬が食べるガムの食べ残しだったんです。
前は注意をしていたのですが最近はしていなかったので
こちらも安心していました。


image-20121218222023.png

あわてて口を開けて取り出しました。
どうしてちゃんと持って帰らないのかと思い腹がたちました。
まだ悪いくせが直っていなかったようです。



image-20121218222607.png


私に怒られて一応はおとなしくしていますが…。
何事にもこりない仔なので悪い事をしたと思っているのでしょうか?


image-20121218223120.png

帰りの遅いお父さんが帰って来たら途端に甘えん坊になります。



image-20121218223321.png

オパールに甘いお父さんに朝の話しをしたらひとこと
「そんなことしたらあかんよ。」溺愛しているんでしょうね。
そしてお決まりのおやつをもらいましたよ。


image-20121218223903.png

リッキーはおやつをもらったら寝てしまいました。
いい夢でも見ているんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


台所だいすきだよ。

今朝は雨あがりのお散歩です。
元気に出発です。


image-20121217184314.png

誰かお友だちに会えたらいいね。
寒くなったのでお散歩時間がバラバラになって誰とも会いませんでした。


image-20121217184701.png


いつも季節毎のお花をきれいに咲かせている花壇も寂しくなり
お正月の葉牡丹にかわっていました。

お散歩から帰って来たらお兄ちゃんが爆睡しています。
歩くのが嫌いなのでまた太ったような気がします。



image-20121217185210.png

恥ずかしいような格好でヘソ天です。



image-20121217185347.png

オパールは何か欲しそうな顔でこちらをみています。



image-20121217185529.png

夕飯の支度をし始めると必ず何をさしおいても台所へ飛んできます。
こんな時だけ仲良しなんです。


image-20121217190004.png

ガス台のすぐ下にいるので「危ないから向こうへ行って」と言っても
すぐまたやって来ます。
怪我をしないうちになにか方法を考えないといけませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


台所だいすきだよ。

今朝は雨あがりのお散歩です。
元気に出発です。


image-20121217184314.png

誰かお友だちに会えたらいいね。
寒くなったのでお散歩時間がバラバラになって誰とも会いませんでした。


image-20121217184701.png


いつも季節毎のお花をきれいに咲かせている花壇も寂しくなり
お正月の葉牡丹にかわっていました。

お散歩から帰って来たらお兄ちゃんが爆睡しています。
歩くのが嫌いなのでまた太ったような気がします。



image-20121217185210.png

恥ずかしいような格好でヘソ天です。



image-20121217185347.png

オパールは何か欲しそうな顔でこちらをみています。



image-20121217185529.png

夕飯の支度をし始めると必ず何をさしおいても台所へ飛んできます。
こんな時だけ仲良しなんです。


image-20121217190004.png

ガス台のすぐ下にいるので「危ないから向こうへ行って」と言っても
すぐまたやって来ます。
怪我をしないうちになにか方法を考えないといけませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


はやく下さいよ。

今日は夕方のお散歩のついでに衆議院選挙に行ってきました。
お父さんと一緒のお散歩がうれしいのかなかなか前に進まないオパールです。



image-20121216221221.png

私がリードを持っても後ろを振り返りお父さんがいるか確認します。
来ているのがわかったら歩き出します。(私って何なの)



image-20121216221815.png


小さいリッキーはお父さんとお散歩です。
オパールの頭の中にはお散歩は私と行くものだと言う固定観念があるようです。



image-20121216222300.png

お父さん誰に一票を入れるのでしょうね。
思案中ですよ。



image-20121216222534.png

この場所がオパールの定位置でいつもお父さんが何かをくれるのを
じっと置物のように動かずに待っています。
リッキーはテーブルの下できっちりスタンバイしています。



image-20121216222953.png

今日もよく歩いて疲れたのかもうおやすみのようです。



image-20121216223152.png



image-20121216223210.png


早寝早起きの我が家の兄妹なんです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


はやく下さいよ。

今日は夕方のお散歩のついでに衆議院選挙に行ってきました。
お父さんと一緒のお散歩がうれしいのかなかなか前に進まないオパールです。



image-20121216221221.png

私がリードを持っても後ろを振り返りお父さんがいるか確認します。
来ているのがわかったら歩き出します。(私って何なの)



image-20121216221815.png


小さいリッキーはお父さんとお散歩です。
オパールの頭の中にはお散歩は私と行くものだと言う固定観念があるようです。



image-20121216222300.png

お父さん誰に一票を入れるのでしょうね。
思案中ですよ。



image-20121216222534.png

この場所がオパールの定位置でいつもお父さんが何かをくれるのを
じっと置物のように動かずに待っています。
リッキーはテーブルの下できっちりスタンバイしています。



image-20121216222953.png

今日もよく歩いて疲れたのかもうおやすみのようです。



image-20121216223152.png



image-20121216223210.png


早寝早起きの我が家の兄妹なんです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


パンがやけたよ。

今日は久しぶりにお芋いりのパンを焼きました。
上手く焼けているかな?



image-20121215213559.png


いい匂いにつられてオパールがやって来ました。
食べ物に目が有りません。
食いしん坊なんです。



image-20121215213902.png

なにが入っているのか気になるみたいです。



image-20121215214054.png

早くくれないかなと思っているのでしょうか。



image-20121215214234.png

こんなパンが焼き上がりました。
お芋だけでも欲しいと思っています。
欲しがりましたが晩ご飯に差し支えがあるといけないのでやめました。



image-20121215214553.png

少しでいいのでパンが欲しかったのにもらえずガッカリするオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


パンがやけたよ。

今日は久しぶりにお芋いりのパンを焼きました。
上手く焼けているかな?



image-20121215213559.png


いい匂いにつられてオパールがやって来ました。
食べ物に目が有りません。
食いしん坊なんです。



image-20121215213902.png

なにが入っているのか気になるみたいです。



image-20121215214054.png

早くくれないかなと思っているのでしょうか。



image-20121215214234.png

こんなパンが焼き上がりました。
お芋だけでも欲しいと思っています。
欲しがりましたが晩ご飯に差し支えがあるといけないのでやめました。



image-20121215214553.png

少しでいいのでパンが欲しかったのにもらえずガッカリするオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ひとりっこだよ。

今日は朝からリッキーが新作の洋服撮影のためにお姉ちゃんと一緒に
会社に出かけました。
ひとりになったのがわかるのと私のそばから離れません。

なぜなら何かをもらおうと思う下心が有るからなんです。


image-20121214231118.png


毎朝のデザートヨーグルトをもらいましたよ。



image-20121214231641.png

リンゴを食べようと皮を剥き始めると皮を欲しがります。
フルーツ大好き女子なんです。



image-20121214232018.png


じっと見られたらなかなか食べられないので一切れあげました。
まだまだ欲しそうなオパールです。



image-20121214232405.png

晩ご飯も今日はリッキーがいないのでゆっくり味わって食べることが
出来ます。
今日はリッキーがいなくて得したと思っているのでしょうか。



image-20121214233238.png


夜になりリッキーが帰って来ましたよ。
相当お疲れの様子ですぐ横になり寝ていました。
モデルは疲れたよとでも言いたいのでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ひとりっこだよ。

今日は朝からリッキーが新作の洋服撮影のためにお姉ちゃんと一緒に
会社に出かけました。
ひとりになったのがわかるのと私のそばから離れません。

なぜなら何かをもらおうと思う下心が有るからなんです。


image-20121214231118.png


毎朝のデザートヨーグルトをもらいましたよ。



image-20121214231641.png

リンゴを食べようと皮を剥き始めると皮を欲しがります。
フルーツ大好き女子なんです。



image-20121214232018.png


じっと見られたらなかなか食べられないので一切れあげました。
まだまだ欲しそうなオパールです。



image-20121214232405.png

晩ご飯も今日はリッキーがいないのでゆっくり味わって食べることが
出来ます。
今日はリッキーがいなくて得したと思っているのでしょうか。



image-20121214233238.png


夜になりリッキーが帰って来ましたよ。
相当お疲れの様子ですぐ横になり寝ていました。
モデルは疲れたよとでも言いたいのでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


待ちくたびれました。

食後の暇な時間です。
リッキーは相変わらずタオルのにおいとりに余念がありません。


image-20121213214556.png

毎日飽きもせずに3年は続けています。
なにが楽しいのでしょうね。



image-20121213214910.png

オパールはお姉ちゃんの足に頭をおいています。
行儀が悪いお姉ちゃんです。



image-20121213215205.png


今度はクリスマスの飾りの付いたカチューシャをさせられましたよ。
小さいからすぐずれてしまいますね。



image-20121213215517.png


オパールはこういうのって全然似合いませんね。
嫌がって自分で取ろうとしました。


image-20121213215737.png


おなかはいっぱいだし暖かいしで目が言うことを聞きません。
オパールの待ち人のお帰りですよ。



image-20121213220944.png


毎晩この狂喜の舞が繰り広げられている我が家です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


待ちくたびれました。

食後の暇な時間です。
リッキーは相変わらずタオルのにおいとりに余念がありません。


image-20121213214556.png

毎日飽きもせずに3年は続けています。
なにが楽しいのでしょうね。



image-20121213214910.png

オパールはお姉ちゃんの足に頭をおいています。
行儀が悪いお姉ちゃんです。



image-20121213215205.png


今度はクリスマスの飾りの付いたカチューシャをさせられましたよ。
小さいからすぐずれてしまいますね。



image-20121213215517.png


オパールはこういうのって全然似合いませんね。
嫌がって自分で取ろうとしました。


image-20121213215737.png


おなかはいっぱいだし暖かいしで目が言うことを聞きません。
オパールの待ち人のお帰りですよ。



image-20121213220944.png


毎晩この狂喜の舞が繰り広げられている我が家です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


オパール重たいよ。

お姉ちゃんが大好きなリッキーとお父さん大好きなオパールが2人の帰りを
今か今かと待っていますが忙しいようでなかなか返って来ません。
あちこち歩き回っておちつきが有りません。



image-20121212162148.png

お父さん遅いな〜とでも思っているんでしょうか。




image-20121212162550.png

お姉ちゃんどうしたんやろうと私のほうを見て訴えているようです。


しばらくしてみたら待ちくたびれて寝ていました。



image-20121212163039.png

よく見たらオパールの体がリッキーをまくらにしています。
嫌ならどこかへ行ったら良いのにそのまま寝ています。


そんなになかよしになってくれたのならすごく嬉しいんだけどね。


オパールの重さに耐えたリッキーえらかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


オパール重たいよ。

お姉ちゃんが大好きなリッキーとお父さん大好きなオパールが2人の帰りを
今か今かと待っていますが忙しいようでなかなか返って来ません。
あちこち歩き回っておちつきが有りません。



image-20121212162148.png

お父さん遅いな〜とでも思っているんでしょうか。




image-20121212162550.png

お姉ちゃんどうしたんやろうと私のほうを見て訴えているようです。


しばらくしてみたら待ちくたびれて寝ていました。



image-20121212163039.png

よく見たらオパールの体がリッキーをまくらにしています。
嫌ならどこかへ行ったら良いのにそのまま寝ています。


そんなになかよしになってくれたのならすごく嬉しいんだけどね。


オパールの重さに耐えたリッキーえらかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


プリン争奪戦だよ。

お姉ちゃんがケーキが美味しくて有名なお店で寒い中ならんでプリンを
買って来てくれました。


image-20121211144258.png

なめらかなんですがとっても甘いんです。



image-20121211144652.png

食べ物とみたらリッキーもオパールも欲しくてたまりません。


image-20121211145038.png

食べたあとのビンをちょっとだけなめさせてあげました。


オパールも挑戦しては見ますがビンの口が小さいので思うように行きません。
どうしてもリッキーに負けてしまいます。



image-20121211145416.png

残っていたわずかなプリンはリッキーの口に入りました。


image-20121211145620.png

洗ったようにきれいになりました。
ほとんど食べられなかったオパールです。



image-20121211150048.png


今度は台所にきて何かくれるのを待っています。
いじけてしまうとかわいそうなので野菜を少しあげました。
それだけで納得しているオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


プリン争奪戦だよ。

お姉ちゃんがケーキが美味しくて有名なお店で寒い中ならんでプリンを
買って来てくれました。


image-20121211144258.png

なめらかなんですがとっても甘いんです。



image-20121211144652.png

食べ物とみたらリッキーもオパールも欲しくてたまりません。


image-20121211145038.png

食べたあとのビンをちょっとだけなめさせてあげました。


オパールも挑戦しては見ますがビンの口が小さいので思うように行きません。
どうしてもリッキーに負けてしまいます。



image-20121211145416.png

残っていたわずかなプリンはリッキーの口に入りました。


image-20121211145620.png

洗ったようにきれいになりました。
ほとんど食べられなかったオパールです。



image-20121211150048.png


今度は台所にきて何かくれるのを待っています。
いじけてしまうとかわいそうなので野菜を少しあげました。
それだけで納得しているオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


