モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ひとりぼっちのお留守番

今日の朝の散歩の時に初霜がおりていました。


image-20121129175630.png


今日はリッキーがお姉ちゃんと一緒に会社に行ってしまいました。
私も用事で外出するのでオパールひとりでのお留守番になりました。


慌てて用事をすませて帰ってみるとどうやらおとなしく寝ていたようです。


image-20121129180503.png

私の顔をみるなりあわてて起きたようです。


image-20121129180640.png


さっそく3時のおやつの催促がはじまりました。



image-20121129180902.png

オパールの待っているのはハードビスケットです。
最近の一番のお気に入りです。


我が家に来てから教えたお手とおかわりです。
命令は英語なのにお手は日本語なのでややこしいと思っているでしょうね。



image-20121129181335.png



image-20121129181411.png




image-20121129181454.png


夕方の散歩の時にかわいいイルミネーションをみつけました。
もうすぐ師走なにかと気ぜわしくなりますね。


いつもは着かず離れずのオパールですがリッキーがいないとどことなく
元気がないように見えるのは気のせいかしら。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



ひとりぼっちのお留守番

今日の朝の散歩の時に初霜がおりていました。


image-20121129175630.png


今日はリッキーがお姉ちゃんと一緒に会社に行ってしまいました。
私も用事で外出するのでオパールひとりでのお留守番になりました。


慌てて用事をすませて帰ってみるとどうやらおとなしく寝ていたようです。


image-20121129180503.png

私の顔をみるなりあわてて起きたようです。


image-20121129180640.png


さっそく3時のおやつの催促がはじまりました。



image-20121129180902.png

オパールの待っているのはハードビスケットです。
最近の一番のお気に入りです。


我が家に来てから教えたお手とおかわりです。
命令は英語なのにお手は日本語なのでややこしいと思っているでしょうね。



image-20121129181335.png



image-20121129181411.png




image-20121129181454.png


夕方の散歩の時にかわいいイルミネーションをみつけました。
もうすぐ師走なにかと気ぜわしくなりますね。


いつもは着かず離れずのオパールですがリッキーがいないとどことなく
元気がないように見えるのは気のせいかしら。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


白菜大好きだよ。

先日田舎からいただいた白菜をお漬けものにしょうと切って置いていました。



image-20121127150020.png


台所から息子の声がしました。
「オパールNO」と言っているので慌てて行ってみたら…。


image-20121127150512.png

どうやら白菜をカットしていたのをとったようです。



image-20121127150731.png

あちこちに食べたのか散乱しています。



image-20121127150947.png


どうやらこの大きなのを食べてしまったようです。(>_<)
さっき朝ご飯を食べたところなのに。



image-20121127151206.png



叱られるのがわかっているのか逃げてなかなか捕まりません。
最後はいじけですねてふて寝してしまいました。


image-20121127151732.png


本当に食欲旺盛なオパールです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


白菜大好きだよ。

先日田舎からいただいた白菜をお漬けものにしょうと切って置いていました。



image-20121127150020.png


台所から息子の声がしました。
「オパールNO」と言っているので慌てて行ってみたら…。


image-20121127150512.png

どうやら白菜をカットしていたのをとったようです。



image-20121127150731.png

あちこちに食べたのか散乱しています。



image-20121127150947.png


どうやらこの大きなのを食べてしまったようです。(>_<)
さっき朝ご飯を食べたところなのに。



image-20121127151206.png



叱られるのがわかっているのか逃げてなかなか捕まりません。
最後はいじけですねてふて寝してしまいました。


image-20121127151732.png


本当に食欲旺盛なオパールです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


畑へいったよ。

今日は主人のお義母さんがひとりで頑張って作られている畑の野菜を
収穫するお手伝いに行ってきました。


image-20121125202351.png

おじゃまなオパールも一緒です。


image-20121125202512.png


初めて見る畑にびっくりしているようです。



image-20121125202759.png

暇なもので畑の野菜を食べ始めました。
少々土が付いていても全然気にしない困ったちゃんです。


image-20121125203154.png

邪魔をしたり鳴くので杭につながれました。



image-20121125203346.png


丹精込めて作った野菜を味わっていただきます。
お義母さんありがとうございました。

私たちより先に野菜好きなリッキーとオパールが生食で早速いただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


畑へいったよ。

今日は主人のお義母さんがひとりで頑張って作られている畑の野菜を
収穫するお手伝いに行ってきました。


image-20121125202351.png

おじゃまなオパールも一緒です。


image-20121125202512.png


初めて見る畑にびっくりしているようです。



image-20121125202759.png

暇なもので畑の野菜を食べ始めました。
少々土が付いていても全然気にしない困ったちゃんです。


image-20121125203154.png

邪魔をしたり鳴くので杭につながれました。



image-20121125203346.png


丹精込めて作った野菜を味わっていただきます。
お義母さんありがとうございました。

私たちより先に野菜好きなリッキーとオパールが生食で早速いただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


空き箱だいすきなの。

寒くなってきて朝のお散歩も行くのが辛くなりましたね。


image-20121124141526.png


庭のもみじもずいぶん落ちてきて溝のお掃除をしても追いつきません。



image-20121124141812.png


今朝もいちょうの絨毯の上を元気にお散歩します。


体は大きくてもまだお子ちゃまなオパールはいたずらが大好きなんです。


image-20121124142222.png


この大きな箱がえらく気に入ったようで振りまわしています。



image-20121124142355.png

後のお掃除が大変なので取り上げようとしたらうなり声をあげました。
あまりそんな声を出さないのでちょっとびっくり!!


image-20121124142622.png

頑丈すぎてなかなかつぶれません。
すこしいらいらしているようです。




image-20121124142934.png

小さくしてガムテープを貼りましたがそれまでくわえています。



image-20121124143202.png


気をそらす為にお姉ちゃんが首にネックウォーマーを巻いてくれました。
暖かいので気に入ったようでずっとしていました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


空き箱だいすきなの。

寒くなってきて朝のお散歩も行くのが辛くなりましたね。


image-20121124141526.png


庭のもみじもずいぶん落ちてきて溝のお掃除をしても追いつきません。



image-20121124141812.png


今朝もいちょうの絨毯の上を元気にお散歩します。


体は大きくてもまだお子ちゃまなオパールはいたずらが大好きなんです。


image-20121124142222.png


この大きな箱がえらく気に入ったようで振りまわしています。



image-20121124142355.png

後のお掃除が大変なので取り上げようとしたらうなり声をあげました。
あまりそんな声を出さないのでちょっとびっくり!!


image-20121124142622.png

頑丈すぎてなかなかつぶれません。
すこしいらいらしているようです。




image-20121124142934.png

小さくしてガムテープを貼りましたがそれまでくわえています。



image-20121124143202.png


気をそらす為にお姉ちゃんが首にネックウォーマーを巻いてくれました。
暖かいので気に入ったようでずっとしていました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ3

曇り空のなか今日は大型犬のお洋服の撮影日でした。
新商品は待てだワンフリースパーカーです。



image-20121122145545.png


image-20121122150045.png


背中にワンちゃんがついています。



image-20121122150426.png

小型犬用のつなぎはすでに発売になっています。


image-20121122150842.png


オパールの着ているのはオレンジ色のパーカーです。
中型犬と大型犬用の商品は12月1日発売予定です。
頭から被せるだけなので着せやすいです。



image-20121122152720.png


リッキーが着ているのは明日発売のフリースボーダーつなぎです。
とても暖かそうで寒がりの仔にはいいと思います。
柄物のフリースは、今季初めての発売になります。


いつもならおやつをねだるリキ&オパなのですがどういう訳か
只今爆睡中です。とっても静かです。



image-20121122154641.png



image-20121122154700.png



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ3

曇り空のなか今日は大型犬のお洋服の撮影日でした。
新商品は待てだワンフリースパーカーです。



image-20121122145545.png


image-20121122150045.png


背中にワンちゃんがついています。



image-20121122150426.png

小型犬用のつなぎはすでに発売になっています。


image-20121122150842.png


オパールの着ているのはオレンジ色のパーカーです。
中型犬と大型犬用の商品は12月1日発売予定です。
頭から被せるだけなので着せやすいです。



image-20121122152720.png


リッキーが着ているのは明日発売のフリースボーダーつなぎです。
とても暖かそうで寒がりの仔にはいいと思います。
柄物のフリースは、今季初めての発売になります。


いつもならおやつをねだるリキ&オパなのですがどういう訳か
只今爆睡中です。とっても静かです。



image-20121122154641.png



image-20121122154700.png



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


寝心地いかがですか。

思い切ってゲージをかたずけてしまったので食事の時に少しとまどって
「どこで食べたらいいの」と言うような顔をしていたオパールですが
床においてやると普通に食べるようになりました。



image-20121120142458.png



image-20121120142748.png

これがゲージのかわりに作った新しいベッドです。
気に要って寝てくれるといいのですが…。



image-20121120143824.png


やはりいつも寝ているソファーの方がいいみたいです。


image-20121120144135.png


新しく作った場所には行こうとしません。
自分の臭いはあるはずなのですが。



image-20121120144416.png

しばらく様子をみて嫌そうなら前と同じソファーの所に
またベッドを戻します。

安眠出来る所がいちばんですものね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


寝心地いかがですか。

思い切ってゲージをかたずけてしまったので食事の時に少しとまどって
「どこで食べたらいいの」と言うような顔をしていたオパールですが
床においてやると普通に食べるようになりました。



image-20121120142458.png



image-20121120142748.png

これがゲージのかわりに作った新しいベッドです。
気に要って寝てくれるといいのですが…。



image-20121120143824.png


やはりいつも寝ているソファーの方がいいみたいです。


image-20121120144135.png


新しく作った場所には行こうとしません。
自分の臭いはあるはずなのですが。



image-20121120144416.png

しばらく様子をみて嫌そうなら前と同じソファーの所に
またベッドを戻します。

安眠出来る所がいちばんですものね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ゲージをかたづけたよ。

家へ来てからずっとオパールはゲージの中でしかフードを食べませんでした。
寝るのもゲージなので協会ではそうしていたんだと思います。

でも最近はフードを食べる時位しかゲージに入らなくなっていました。


image-20121118212047.png

またゲージの大きさが市販の物の中で一番大きいのです。
主人が小さいのに入れたらかわいそうだというもので私も
そうかなと思い買ったのですがオパールが2頭入れそうな程なんです。

image-20121118213304.png



片付けるのも2人がかりで解体も力がいります。
おまけに外野が邪魔をするのでなかなかはかどりません。



image-20121118213118.png

リッキーも椅子の間から見学していますよ。


やっとゲージが無くなってすっきりしました。


image-20121118213521.png


ここが新しいオパールのベットです。
すぐに慣れる仔なので多分今夜から寝てくれると思います。



image-20121118213819.png

大好きなお父さんとのお散歩で足どりも軽いオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ゲージをかたづけたよ。

家へ来てからずっとオパールはゲージの中でしかフードを食べませんでした。
寝るのもゲージなので協会ではそうしていたんだと思います。

でも最近はフードを食べる時位しかゲージに入らなくなっていました。


image-20121118212047.png

またゲージの大きさが市販の物の中で一番大きいのです。
主人が小さいのに入れたらかわいそうだというもので私も
そうかなと思い買ったのですがオパールが2頭入れそうな程なんです。

image-20121118213304.png



片付けるのも2人がかりで解体も力がいります。
おまけに外野が邪魔をするのでなかなかはかどりません。



image-20121118213118.png

リッキーも椅子の間から見学していますよ。


やっとゲージが無くなってすっきりしました。


image-20121118213521.png


ここが新しいオパールのベットです。
すぐに慣れる仔なので多分今夜から寝てくれると思います。



image-20121118213819.png

大好きなお父さんとのお散歩で足どりも軽いオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


階段挑戦したよ。

今日はすごく寒い朝のお散歩になりました。


image-20121116190800.png

毎朝この階段をオパールと一緒に登っています。
最初はまんなかあたりで息が切れてしまい歳を感じましたが
今は慣れて来て平気になりました。



image-20121116191216.png

階段に疲れたのかくつろいでいるオパールです。



image-20121116191407.png

さあ頑張って歩きましょうね。



image-20121116191600.png


スーツ姿の男の人をみるとお父さんだと思うのか
立ち止まってしまうんです。


image-20121116203800.png

クリスマスの飾りをつけた植木を見つけました。
もうクリスマスもそこまで来ていますね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


階段挑戦したよ。

今日はすごく寒い朝のお散歩になりました。


image-20121116190800.png

毎朝この階段をオパールと一緒に登っています。
最初はまんなかあたりで息が切れてしまい歳を感じましたが
今は慣れて来て平気になりました。



image-20121116191216.png

階段に疲れたのかくつろいでいるオパールです。



image-20121116191407.png

さあ頑張って歩きましょうね。



image-20121116191600.png


スーツ姿の男の人をみるとお父さんだと思うのか
立ち止まってしまうんです。


image-20121116203800.png

クリスマスの飾りをつけた植木を見つけました。
もうクリスマスもそこまで来ていますね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ヤギミルクのんだよ。

盲導犬協会から今年も届きました。


image-20121115154553.png


カレンダーの売上金の一部が育成費用にあてられるそうなので
気持ちばかりですが購入しています。


今日は寒かったせいもあって我が家のワンコ達もくっついて
お昼寝中です。




image-20121115155656.png

貴重な写真なんですよ。
めったな事ではくっつきませんので…。
でも最近は少し距離が縮まったかな。



image-20121115204132.png

なぜか私達の気配でおやつの時間がわかるようになりました。


image-20121115204352.png

おいしそうに飲んでいるのは大好きなヤギミルクなんです。



image-20121115204517.png

オパールの食器はピカピカになりましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ヤギミルクのんだよ。

盲導犬協会から今年も届きました。


image-20121115154553.png


カレンダーの売上金の一部が育成費用にあてられるそうなので
気持ちばかりですが購入しています。


今日は寒かったせいもあって我が家のワンコ達もくっついて
お昼寝中です。




image-20121115155656.png

貴重な写真なんですよ。
めったな事ではくっつきませんので…。
でも最近は少し距離が縮まったかな。



image-20121115204132.png

なぜか私達の気配でおやつの時間がわかるようになりました。


image-20121115204352.png

おいしそうに飲んでいるのは大好きなヤギミルクなんです。



image-20121115204517.png

オパールの食器はピカピカになりましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


納豆だいすき。

お昼過ぎから大荒れのお天気になったオパール地方です。


image-20121113230931.png

雷が続けてなっても平気な顔で寝ています。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)



image-20121113231209.png


リッキーも雷が怖くないので動きません。
雨がすごく降っているのでお散歩も行けません。


夕飯時の事です。
2ワンの目はこれに集中しています。


image-20121113231814.png


大好物の納豆を開けただけでどこからともなく飛んできます。



image-20121114132441.png

こんな時だけはなかよし何だから…。
リッキーは少しでも早くもらいたいので椅子に座って待っていますよ。



image-20121114132745.png




image-20121114132858.png


この瞬間が至福の時なのでしょうね。



image-20121114133316.png


お姉ちゃんにいたずらをされてもわからないオパールです。
明日も納豆食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


納豆だいすき。

お昼過ぎから大荒れのお天気になったオパール地方です。


image-20121113230931.png

雷が続けてなっても平気な顔で寝ています。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)



image-20121113231209.png


リッキーも雷が怖くないので動きません。
雨がすごく降っているのでお散歩も行けません。


夕飯時の事です。
2ワンの目はこれに集中しています。


image-20121113231814.png


大好物の納豆を開けただけでどこからともなく飛んできます。



image-20121114132441.png

こんな時だけはなかよし何だから…。
リッキーは少しでも早くもらいたいので椅子に座って待っていますよ。



image-20121114132745.png




image-20121114132858.png


この瞬間が至福の時なのでしょうね。



image-20121114133316.png


お姉ちゃんにいたずらをされてもわからないオパールです。
明日も納豆食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ケーキ食べたよ。

image-20121112181900.png

急に寒くなり雨が降ったせいで落ち葉のじゅうたんが出来ましたよ。

今日も元気にお散歩しょうね。



image-20121112182150.png



image-20121112182244.png

お姉ちゃんがドッグケーキを持って帰って来ましたよ。
食器に入れる間も待てないお行儀の悪い家のワンコ達です。



image-20121112182647.png

まず先輩のリッキーお兄ちゃんからです。
目がちょっと怖いんですけど…。



image-20121112182905.png

オパールもうまうまに大喜びのようです。



image-20121112183121.png

思いもよらないケーキのお土産をすばやく完食しこんなおいしい物なら
毎日でもOKだと思っている2ワンズでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ケーキ食べたよ。

image-20121112181900.png

急に寒くなり雨が降ったせいで落ち葉のじゅうたんが出来ましたよ。

今日も元気にお散歩しょうね。



image-20121112182150.png



image-20121112182244.png

お姉ちゃんがドッグケーキを持って帰って来ましたよ。
食器に入れる間も待てないお行儀の悪い家のワンコ達です。



image-20121112182647.png

まず先輩のリッキーお兄ちゃんからです。
目がちょっと怖いんですけど…。



image-20121112182905.png

オパールもうまうまに大喜びのようです。



image-20121112183121.png

思いもよらないケーキのお土産をすばやく完食しこんなおいしい物なら
毎日でもOKだと思っている2ワンズでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ2

image-20121110201655.png

今日は近日発売される新商品の撮影をするため近所の
公園に来ました。

モデルさんまじめにして下さいよ。



image-20121110202427.png

最初にご紹介するのはおひげワンコフリースつなぎです。
なぜかちまたではおひげが流行っているそうなんですって。
手ざわりの良いフリースのお洋服です。

小型犬用は発売されていますので是非おそろいで着て下さいね。



image-20121110212516.png



image-20121110212605.png


この商品はふわもこシープボアパーカーといいます。
あったかで軽いボアを冬のアイテムにぜひ加えてみては
いかがでしょうか?

寒がりさんには最適ですよ。




image-20121110214057.png

こちらの商品も小型犬とおそろいで着られますよ
手ざわりがやわらかくてすごくいいですよ。

撮影をしていたらワン友のシーズーのくうちゃんに会いました
とってもおとなしい男の子です。



image-20121110215001.png

仲良く遊べましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ2

image-20121110201655.png

今日は近日発売される新商品の撮影をするため近所の
公園に来ました。

モデルさんまじめにして下さいよ。



image-20121110202427.png

最初にご紹介するのはおひげワンコフリースつなぎです。
なぜかちまたではおひげが流行っているそうなんですって。
手ざわりの良いフリースのお洋服です。

小型犬用は発売されていますので是非おそろいで着て下さいね。



image-20121110212516.png



image-20121110212605.png


この商品はふわもこシープボアパーカーといいます。
あったかで軽いボアを冬のアイテムにぜひ加えてみては
いかがでしょうか?

寒がりさんには最適ですよ。




image-20121110214057.png

こちらの商品も小型犬とおそろいで着られますよ
手ざわりがやわらかくてすごくいいですよ。

撮影をしていたらワン友のシーズーのくうちゃんに会いました
とってもおとなしい男の子です。



image-20121110215001.png

仲良く遊べましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ひとりぼっちのおさんぽ

image-20121108210333.png

小学校前の街路樹も色とりどりの色をつけはじめました。
去年は落ちている落ち葉を食べたりしていましたが
今年はまだしていません。
少しはおちついたかな?


image-20121108211102.png

今日は主人がお休みだったので一緒にお散歩に行けると思っていた
オパールです。


image-20121108211406.png

主人が追いかけて来てくれるのを期待してうしろばかり
気にしています。


image-20121108211624.png

来てくれないとわかると嫌そうにお散歩をするオパールです。

お散歩から帰ってうとうとし始めましたよ。



image-20121108212113.png




image-20121108213050.png

今日は撮影に行ってなんだかお疲れのリッキーです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ひとりぼっちのおさんぽ

image-20121108210333.png

小学校前の街路樹も色とりどりの色をつけはじめました。
去年は落ちている落ち葉を食べたりしていましたが
今年はまだしていません。
少しはおちついたかな?


image-20121108211102.png

今日は主人がお休みだったので一緒にお散歩に行けると思っていた
オパールです。


image-20121108211406.png

主人が追いかけて来てくれるのを期待してうしろばかり
気にしています。


image-20121108211624.png

来てくれないとわかると嫌そうにお散歩をするオパールです。

お散歩から帰ってうとうとし始めましたよ。



image-20121108212113.png




image-20121108213050.png

今日は撮影に行ってなんだかお疲れのリッキーです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


訓練続けてるよ。

先日盲導犬協会に伺いオパールの引っ張り癖と飛びかかり癖について
注意すべき事をいろいろと訓練士さんに教えていただきました。


image-20121107155141.png

相変わらずにおい取りに夢中です。
におい取りには一長一短が有るようですので
あまり長いようだったらリードを引いてやめさせます。



image-20121107161505.png


お散歩の途中だれにも会えないとすぐお座りする癖と
悲しそうに鳴く癖のあるオパールなんです。

今日はリードをあまり引くこともなく楽なお散歩でした。



image-20121107194606.png


散歩から帰ってくるオパールを待ち兼ねて足場にしていつもの
定位置におさまるリッキーお兄ちゃんです。

オパールも慣れたもので全然嫌がりません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


訓練続けてるよ。

先日盲導犬協会に伺いオパールの引っ張り癖と飛びかかり癖について
注意すべき事をいろいろと訓練士さんに教えていただきました。


image-20121107155141.png

相変わらずにおい取りに夢中です。
におい取りには一長一短が有るようですので
あまり長いようだったらリードを引いてやめさせます。



image-20121107161505.png


お散歩の途中だれにも会えないとすぐお座りする癖と
悲しそうに鳴く癖のあるオパールなんです。

今日はリードをあまり引くこともなく楽なお散歩でした。



image-20121107194606.png


散歩から帰ってくるオパールを待ち兼ねて足場にしていつもの
定位置におさまるリッキーお兄ちゃんです。

オパールも慣れたもので全然嫌がりません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ1

朝晩随分寒くなって来ましたね。
大型犬の新作の撮影の為に近所の公園に来ました。
今日は看板犬のチョコ&マロお兄ちゃんも一緒ですよ。



image-20121105185726.png


変顔モデルでごめんなさい。


image-20121105185900.png




image-20121105190401.png


背中のデビルちゃんはお姉ちゃんがデザインをしました。
大型犬を飼われている方お待たせしました。
うしろ姿がまた可愛いんですよ。


image-20121105200730.png

カメラを向けると何故か横を向いてしまうオパールなんです。



image-20121105201052.png


小さい仔とおそろも出来てすごくかわいいですよ。
近日発売予定ですので今しばらくお待ち下さいね。


image-20121105201453.png


オパールのお友だちの福太郎君も遊びに来てくれましたよ。
わいわいと撮影は続いております。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


冬のおぱこれ1

朝晩随分寒くなって来ましたね。
大型犬の新作の撮影の為に近所の公園に来ました。
今日は看板犬のチョコ&マロお兄ちゃんも一緒ですよ。



image-20121105185726.png


変顔モデルでごめんなさい。


image-20121105185900.png




image-20121105190401.png


背中のデビルちゃんはお姉ちゃんがデザインをしました。
大型犬を飼われている方お待たせしました。
うしろ姿がまた可愛いんですよ。


image-20121105200730.png

カメラを向けると何故か横を向いてしまうオパールなんです。



image-20121105201052.png


小さい仔とおそろも出来てすごくかわいいですよ。
近日発売予定ですので今しばらくお待ち下さいね。


image-20121105201453.png


オパールのお友だちの福太郎君も遊びに来てくれましたよ。
わいわいと撮影は続いております。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


