モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



秋のおばこれ4

今日は大型犬用の新作の撮影に行って来ました。



image-20121030203633.png

この商品はふわもこラグラントレーナーといいます。
すごくあったか~いので寒がりさんにもオススメな商品なんです。



image-20121030204034.png

お色はどんな毛色にも似合うきなりでFOVの刺繍が付いています。
これがアクセントになっていてカラフルです。



image-20121030204559.png


お洗濯をしても乾きも早いですよ。
軽いのでワンちゃんの動きも妨げません。


image-20121030204923.png


大型犬の暖かいお洋服をとのご要望に応えての発売になりました。
この冬は寒さ知らずに過ごせますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



秋のおばこれ4

今日は大型犬用の新作の撮影に行って来ました。



image-20121030203633.png

この商品はふわもこラグラントレーナーといいます。
すごくあったか~いので寒がりさんにもオススメな商品なんです。



image-20121030204034.png

お色はどんな毛色にも似合うきなりでFOVの刺繍が付いています。
これがアクセントになっていてカラフルです。



image-20121030204559.png


お洗濯をしても乾きも早いですよ。
軽いのでワンちゃんの動きも妨げません。


image-20121030204923.png


大型犬の暖かいお洋服をとのご要望に応えての発売になりました。
この冬は寒さ知らずに過ごせますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


リンゴたべたよ。

オパールもリッキーも包丁の音に異常に反応をします。
台所から一歩もはなれません。



image-20121029201940.png


食後のフルーツを貰おうと我れ先にお座りをしていますよ。




image-20121029202209.png


変顔ばかりでごめんなさい。




image-20121029202359.png


ちょっと顔が本当に怖いんですけど…。(>_<)


食べ物を見ると温厚な性格が急変するオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


リンゴたべたよ。

オパールもリッキーも包丁の音に異常に反応をします。
台所から一歩もはなれません。



image-20121029201940.png


食後のフルーツを貰おうと我れ先にお座りをしていますよ。




image-20121029202209.png


変顔ばかりでごめんなさい。




image-20121029202359.png


ちょっと顔が本当に怖いんですけど…。(>_<)


食べ物を見ると温厚な性格が急変するオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


リッキーのオモチャこわしちゃったよ。

オパールの趣味はリッキーの持っている物を力ずくで
取ってしまうという事です。


image-20121027214725.png


やっぱりもうおもちやを壊しそうになっていますよ。


今迄のオパールならリッキーに吠えられたらしょぼんとして
おもちやをリッキーにわたしていました。

でも今日は「返さないよ。」とばかりに強気にでました。
どう言う心境の変化かしら。


image-20121027220515.png



image-20121027220550.png


買ってから日も浅いオモチャがやぶけてしまいました。


なかなか放さないので好きな煮干しを食べている時に取り上げました。




image-20121027220935.png




image-20121027220733.png


リッキーはと言うと何故か不機嫌そうなかおをしています。
やっぱりオモチャを壊された事に腹がたっているのでしょうか。


何故か人の持ってる物に興味があるオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


リッキーのオモチャこわしちゃったよ。

オパールの趣味はリッキーの持っている物を力ずくで
取ってしまうという事です。


image-20121027214725.png


やっぱりもうおもちやを壊しそうになっていますよ。


今迄のオパールならリッキーに吠えられたらしょぼんとして
おもちやをリッキーにわたしていました。

でも今日は「返さないよ。」とばかりに強気にでました。
どう言う心境の変化かしら。


image-20121027220515.png



image-20121027220550.png


買ってから日も浅いオモチャがやぶけてしまいました。


なかなか放さないので好きな煮干しを食べている時に取り上げました。




image-20121027220935.png




image-20121027220733.png


リッキーはと言うと何故か不機嫌そうなかおをしています。
やっぱりオモチャを壊された事に腹がたっているのでしょうか。


何故か人の持ってる物に興味があるオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ハミガキしたよ。

オパール小さい時からハミガキを日課にしています。
何故なら先代犬が硬い物が嫌いでジャーキーばかり与えていた事も有って
歯槽膿漏になってしまい口臭もひどくて歯石もかなり付いていたからです。



image-20121025230310.png


このハミガキは優れ物で天然の
物しか使っていなくてワンコの好む味に仕上げてあります。
リキもオパも大好きなようです。



image-20121025230755.png

すごい顔でごめんなさい。
嫌がらずにハミガキをさせるので助かっています。



image-20121025231003.png


指先にハミガキを出して奥歯から磨きます。





image-20121025231148.png


オパールも慣れたようで嫌がりません。
今の所は歯石も口臭も無いようなので安心しています。

明日もお母さんと一緒にハミガキしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ハミガキしたよ。

オパール小さい時からハミガキを日課にしています。
何故なら先代犬が硬い物が嫌いでジャーキーばかり与えていた事も有って
歯槽膿漏になってしまい口臭もひどくて歯石もかなり付いていたからです。



image-20121025230310.png


このハミガキは優れ物で天然の
物しか使っていなくてワンコの好む味に仕上げてあります。
リキもオパも大好きなようです。



image-20121025230755.png

すごい顔でごめんなさい。
嫌がらずにハミガキをさせるので助かっています。



image-20121025231003.png


指先にハミガキを出して奥歯から磨きます。





image-20121025231148.png


オパールも慣れたようで嫌がりません。
今の所は歯石も口臭も無いようなので安心しています。

明日もお母さんと一緒にハミガキしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


まくらにされたよ。

朝晩めっきりさむくなってきましたね。


image-20121024204527.png



image-20121024204627.png



やっぱりくっついて寝たらあったかいね。
気持ちがいいね。


お姉ちゃんがオパールの体をまくらにしてくつろいでいますよ。



image-20121024205159.png


重いはずなのに知らん顔をしています。



image-20121024205638.png


今度はしっぽを鼻に入れていますよ。
いたずら好きなお姉ちゃんです。



image-20121024205953.png


リッキーとオパール最近は少しだけなかよしになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


まくらにされたよ。

朝晩めっきりさむくなってきましたね。


image-20121024204527.png



image-20121024204627.png



やっぱりくっついて寝たらあったかいね。
気持ちがいいね。


お姉ちゃんがオパールの体をまくらにしてくつろいでいますよ。



image-20121024205159.png


重いはずなのに知らん顔をしています。



image-20121024205638.png


今度はしっぽを鼻に入れていますよ。
いたずら好きなお姉ちゃんです。



image-20121024205953.png


リッキーとオパール最近は少しだけなかよしになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


プリンもらったよ。

お姉ちゃんがシリコンスチーマーでプリンを作りました。
美味しそうに出来ましたよ。



image-20121022204743.png



image-20121022204805.png


いつものくれくれ攻撃もなくおちついて食べられます。



image-20121022205110.png

オパールも疲れたのかぐっすり寝ています。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

さぁ今から食べようかなと思ったその時です。



image-20121022205438.png


寝ていたはずのオパールが体に毛布をかけたままやって来ました。
今まで寝ていたのに信じられません。(>_<)

本当に食いしん坊ですね。



image-20121022210005.png


もうおすわりをしてもらう気まんまんです。



image-20121022210141.png


甘いにおいがするので鼻でかになってますよ。(*^_^*)



こんなに至近距離に来られたらあげない訳にはいかないですね。
少しだけあげました。

歯磨きして寝ようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


プリンもらったよ。

お姉ちゃんがシリコンスチーマーでプリンを作りました。
美味しそうに出来ましたよ。



image-20121022204743.png



image-20121022204805.png


いつものくれくれ攻撃もなくおちついて食べられます。



image-20121022205110.png

オパールも疲れたのかぐっすり寝ています。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

さぁ今から食べようかなと思ったその時です。



image-20121022205438.png


寝ていたはずのオパールが体に毛布をかけたままやって来ました。
今まで寝ていたのに信じられません。(>_<)

本当に食いしん坊ですね。



image-20121022210005.png


もうおすわりをしてもらう気まんまんです。



image-20121022210141.png


甘いにおいがするので鼻でかになってますよ。(*^_^*)



こんなに至近距離に来られたらあげない訳にはいかないですね。
少しだけあげました。

歯磨きして寝ようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


トリミングにいったよ。

今日はリッキーをトリミングに連れて行きました。
あまりに毛が伸びすぎてボサボサになっていたからです。



image-20121020220136.png

分かりづらいかもしれませんが、トリミング前のリッキーです。



image-20121020220510.png

トリミング後のリッキーです。
いつも季節にあわせて写真を撮ってくれて11月は
勤労感謝の日に合わせてヘルメットをかぶったリッキーです。

どうですか?かわいいでしょう。

一人お留守番をしていたオパールは淋しかったのか顔を見るなり
大暴れでした。
いきなりゴロスリを始めましたよ。




image-20121021095835.png




image-20121020221951.png



暇をもて余しているオパールなんです。
明日も元気でお散歩に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


トリミングにいったよ。

今日はリッキーをトリミングに連れて行きました。
あまりに毛が伸びすぎてボサボサになっていたからです。



image-20121020220136.png

分かりづらいかもしれませんが、トリミング前のリッキーです。



image-20121020220510.png

トリミング後のリッキーです。
いつも季節にあわせて写真を撮ってくれて11月は
勤労感謝の日に合わせてヘルメットをかぶったリッキーです。

どうですか?かわいいでしょう。

一人お留守番をしていたオパールは淋しかったのか顔を見るなり
大暴れでした。
いきなりゴロスリを始めましたよ。




image-20121021095835.png




image-20121020221951.png



暇をもて余しているオパールなんです。
明日も元気でお散歩に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


体重はかったよ。

image-20121018230837.png

朝晩涼しくなったのでお散歩の足どりも軽いオパールです。


お父さんが自分の体重を計ったついでにオパールの体重も
計ってやろうと言い出しました。
ぎっくり腰にでもなったら大変なので止めましたが・・・



image-20121018232057.png


足が宙に浮いているのでちょっと怖いようです。



image-20121018232648.png


何もしないから暴れたら駄目だよ。

オパールの体重はと言うと少しやせて25.5キロでした。


その様子を見ていたリッキーをお姉ちゃんが計りました。
実は散歩が好きではなく食欲旺盛なのでなかなかやせませんね。



image-20121018233533.png


怖がりなので何をされるか心配そうです。



image-20121018233716.png

夏に計った時と同じで5.6キロでした。
やはりもう少しやせないと駄目ですね。



image-20121018234113.png


さっそくおねだりしてケーキのクリームが付いた所を
もらいましたよ。(*^_^*)

オパール&リッキーは一年中食欲の秋なんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


体重はかったよ。

image-20121018230837.png

朝晩涼しくなったのでお散歩の足どりも軽いオパールです。


お父さんが自分の体重を計ったついでにオパールの体重も
計ってやろうと言い出しました。
ぎっくり腰にでもなったら大変なので止めましたが・・・



image-20121018232057.png


足が宙に浮いているのでちょっと怖いようです。



image-20121018232648.png


何もしないから暴れたら駄目だよ。

オパールの体重はと言うと少しやせて25.5キロでした。


その様子を見ていたリッキーをお姉ちゃんが計りました。
実は散歩が好きではなく食欲旺盛なのでなかなかやせませんね。



image-20121018233533.png


怖がりなので何をされるか心配そうです。



image-20121018233716.png

夏に計った時と同じで5.6キロでした。
やはりもう少しやせないと駄目ですね。



image-20121018234113.png


さっそくおねだりしてケーキのクリームが付いた所を
もらいましたよ。(*^_^*)

オパール&リッキーは一年中食欲の秋なんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おくすりのめたよ。

オパールは少し胃腸が弱いので朝晩にビオフェルミンを飲んでいます。



image-20121017210046.png


今までに飼っていたワンコはみんなお薬嫌いで飲ますのに
苦労をしました。
好きな食べ物に混ぜたりしました。




image-20121017211006.png

おくすりが大好きなオパールです。






たいていのおくすりはそのまま飲めます。

特にビオフェルミンは大好きです。



image-20121017212353.png

リッキーはと言うとおくすりは大嫌いで飲ますのに
一苦労します。



普通のワンコはそうですよね(^_^;)



image-20121017214219.png


毎朝5時に起きるので昼間はほとんど寝ているオパールです。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おくすりのめたよ。

オパールは少し胃腸が弱いので朝晩にビオフェルミンを飲んでいます。



image-20121017210046.png


今までに飼っていたワンコはみんなお薬嫌いで飲ますのに
苦労をしました。
好きな食べ物に混ぜたりしました。




image-20121017211006.png

おくすりが大好きなオパールです。






たいていのおくすりはそのまま飲めます。

特にビオフェルミンは大好きです。



image-20121017212353.png

リッキーはと言うとおくすりは大嫌いで飲ますのに
一苦労します。



普通のワンコはそうですよね(^_^;)



image-20121017214219.png


毎朝5時に起きるので昼間はほとんど寝ているオパールです。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


まゆ毛ができたよ。

大好きなお父さんがお休みの事が何故だかわかるようです。
片時も側を離れないリッキーとオパールです。



image-20121015210141.png

だから悲しいことに何処へも行けないんです。



image-20121015210658.png


お休みの日は遠く迄お散歩に連れてもらえるのでうれしい
オパールです。



image-20121015211441.png


公園で何処かに入ったようでまゆ毛に何かついていますよ。
おちないで家までつけて帰って来たようです。




image-20121015212030.png


みんなに笑われてかわいそうなので取ってあげました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


まゆ毛ができたよ。

大好きなお父さんがお休みの事が何故だかわかるようです。
片時も側を離れないリッキーとオパールです。



image-20121015210141.png

だから悲しいことに何処へも行けないんです。



image-20121015210658.png


お休みの日は遠く迄お散歩に連れてもらえるのでうれしい
オパールです。



image-20121015211441.png


公園で何処かに入ったようでまゆ毛に何かついていますよ。
おちないで家までつけて帰って来たようです。




image-20121015212030.png


みんなに笑われてかわいそうなので取ってあげました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


久しぶりのグッドラック

今日は涼しくなってきたので西区のグッドラックに行ってきました。
すごく混んでいて50頭くらいのワンコちゃんでにぎわっていました。



image-20121014171358.png

いろんな種類のワンちゃんがいました。



image-20121014171526.png


初めましてのフレブルちゃんのお尻を狙います。(*^_^*)



image-20121014171832.png


たくさんのワンちゃん達と仲良く遊べるようになりました。




image-20121014172020.png


その頃リッキーはと言うとあまりのワンちゃんの多さに怖くて
カフェの椅子に避難中です。(>_<)



image-20121014172257.png


このダックスちゃん何故だかお姉ちゃんが気にいったようでずっと
ついてきていましたよ。
いい笑顔を見せてくれました。



image-20121014172920.png


走り回ってお疲れ気味のオパールです。
また遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


久しぶりのグッドラック

今日は涼しくなってきたので西区のグッドラックに行ってきました。
すごく混んでいて50頭くらいのワンコちゃんでにぎわっていました。



image-20121014171358.png

いろんな種類のワンちゃんがいました。



image-20121014171526.png


初めましてのフレブルちゃんのお尻を狙います。(*^_^*)



image-20121014171832.png


たくさんのワンちゃん達と仲良く遊べるようになりました。




image-20121014172020.png


その頃リッキーはと言うとあまりのワンちゃんの多さに怖くて
カフェの椅子に避難中です。(>_<)



image-20121014172257.png


このダックスちゃん何故だかお姉ちゃんが気にいったようでずっと
ついてきていましたよ。
いい笑顔を見せてくれました。



image-20121014172920.png


走り回ってお疲れ気味のオパールです。
また遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


チョコ&マロンちゃんとお仕事したよ。

今日は新作の写真撮影をチョコ&マロンちゃんと一緒に近所の公園で
行ないました。

みんな頑張ってくれましたよ。



image-20121013162055.png


チョコちゃんが着ているのはデビルつなぎです。
フードが付いていて耳のようになっています。



image-20121013162503.png


マロンちゃんも頑張りましたよ。




image-20121013164705.png




スカルつなぎを着てポーズをとる3ワンです。
リッキーもすっかりモデルが板についてきました。





image-20121013163258.png



じゃ~ん出ました我が家のお嬢さんオパールです。
似合っていますか?

大型犬用のデビルつなぎを着ています。
目をそらすくせがあって撮影は大変そうでしたよ。


image-20121013163807.png



リッキーお兄ちゃんもきまってますね。




image-20121013164740.png


これで今日のお仕事は無事に終了しました。
たくさんウマウマをいただいてうれしいリキ&オパ兄妹です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


チョコ&マロンちゃんとお仕事したよ。

今日は新作の写真撮影をチョコ&マロンちゃんと一緒に近所の公園で
行ないました。

みんな頑張ってくれましたよ。



image-20121013162055.png


チョコちゃんが着ているのはデビルつなぎです。
フードが付いていて耳のようになっています。



image-20121013162503.png


マロンちゃんも頑張りましたよ。




image-20121013164705.png




スカルつなぎを着てポーズをとる3ワンです。
リッキーもすっかりモデルが板についてきました。





image-20121013163258.png



じゃ~ん出ました我が家のお嬢さんオパールです。
似合っていますか?

大型犬用のデビルつなぎを着ています。
目をそらすくせがあって撮影は大変そうでしたよ。


image-20121013163807.png



リッキーお兄ちゃんもきまってますね。




image-20121013164740.png


これで今日のお仕事は無事に終了しました。
たくさんウマウマをいただいてうれしいリキ&オパ兄妹です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


どんぐり見つけましたよ。

元気に歩こうね。


image-20121011175721.png


朝の散歩からクンクンがいそがしいオパールです。



image-20121011175931.png


拾い食いしそうなので何かなとみるとどんぐりでした。



もう季節はすっかり秋なのにこんなのが頑張っていました。



image-20121011180559.png


暖かいのでまだ生きているんですね。


今朝もとっても早起きしたのでなんだか眠いオパールです。


image-20121011180740.png




image-20121011181023.png


家に帰ってすぐに睡魔がおそって来たらしくすぐに
寝てしまったオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


どんぐり見つけましたよ。

元気に歩こうね。


image-20121011175721.png


朝の散歩からクンクンがいそがしいオパールです。



image-20121011175931.png


拾い食いしそうなので何かなとみるとどんぐりでした。



もう季節はすっかり秋なのにこんなのが頑張っていました。



image-20121011180559.png


暖かいのでまだ生きているんですね。


今朝もとっても早起きしたのでなんだか眠いオパールです。


image-20121011180740.png




image-20121011181023.png


家に帰ってすぐに睡魔がおそって来たらしくすぐに
寝てしまったオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


2階へ上がれるようになったよ。

この頃オパールは毎朝大体5時30分頃起きます。
何故なら大好きなお父さんが会社に行く時間なんです。


ふとした事でリビングの扉が開けられるようになったんです。


image-20121010203041.png

この2階に上がる扉を力まかせに体あたりして少し開いたらあとは
体を入れて開けます。



image-20121010203838.png

次は階段をすごい音を出してあがります。



image-20121010204000.png


最後はお父さんのいる部屋を開けろと言わんばかりに吠えます。


外はまだ暗い内からにぎやかな我が家です。
もちろんリッキーも参加して吠えていますよ。


image-20121010204621.png


何故だか反抗的な態度です。

これが毎朝の日課です。

あら~服どうしたの?
いつのまにかどこかでひっかけて破ったようです。


image-20121010222551.png



image-20121010205536.png


お気に入りの場所でまったりしているオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


2階へ上がれるようになったよ。

この頃オパールは毎朝大体5時30分頃起きます。
何故なら大好きなお父さんが会社に行く時間なんです。


ふとした事でリビングの扉が開けられるようになったんです。


image-20121010203041.png

この2階に上がる扉を力まかせに体あたりして少し開いたらあとは
体を入れて開けます。



image-20121010203838.png

次は階段をすごい音を出してあがります。



image-20121010204000.png


最後はお父さんのいる部屋を開けろと言わんばかりに吠えます。


外はまだ暗い内からにぎやかな我が家です。
もちろんリッキーも参加して吠えていますよ。


image-20121010204621.png


何故だか反抗的な態度です。

これが毎朝の日課です。

あら~服どうしたの?
いつのまにかどこかでひっかけて破ったようです。


image-20121010222551.png



image-20121010205536.png


お気に入りの場所でまったりしているオパールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ひとりあそびしたよ。

オパールはスイッチが入るとランのように家の中で走り回ります。



image-20121009203126.png

それが終わったら体をすりすりと体を床にこすりつけます。



image-20121009205322.png


アニキのリッキーも同じような事をしていますよ。



image-20121009205635.png



image-20121009210303.png


オパールって呼んだらこちらを向きました。

リッキーもオパールと一緒に遊んだらいいのにね。



image-20121009211038.png

静かだとおもったらお昼寝中でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ひとりあそびしたよ。

オパールはスイッチが入るとランのように家の中で走り回ります。



image-20121009203126.png

それが終わったら体をすりすりと体を床にこすりつけます。



image-20121009205322.png


アニキのリッキーも同じような事をしていますよ。



image-20121009205635.png



image-20121009210303.png


オパールって呼んだらこちらを向きました。

リッキーもオパールと一緒に遊んだらいいのにね。



image-20121009211038.png

静かだとおもったらお昼寝中でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


