モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



服をやぶったよ。

オパールは晩ご飯をゲージで食べます。
最初からのくせで散歩から帰って来たらおすわりをして待っています。



image-20120930211240.png

しばらくソファーですわっていたので気がつきませんでした。




image-20120930212330.png

派手に破ってくれました。
一体何枚破ったら気が済むの。
あわててゲージに入るので角に洋服がひっかかるようです。



image-20120930213039.png

私が好きな色あいので数回しか着ていないのに。(;_;)


今回のは修理不可能かな?

もう少しおちついて欲しいなオパールさん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



服をやぶったよ。

オパールは晩ご飯をゲージで食べます。
最初からのくせで散歩から帰って来たらおすわりをして待っています。



image-20120930211240.png

しばらくソファーですわっていたので気がつきませんでした。




image-20120930212330.png

派手に破ってくれました。
一体何枚破ったら気が済むの。
あわててゲージに入るので角に洋服がひっかかるようです。



image-20120930213039.png

私が好きな色あいので数回しか着ていないのに。(;_;)


今回のは修理不可能かな?

もう少しおちついて欲しいなオパールさん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おやつのじかんだよ。

いくら爆睡していてもなぜか3時になると起き出すわが家の2ワンです。
リッキーがまずウロウロし始めます。



image-20120929161938.png


なぜだかおやつが欲しいとゴロンと横になるリッキーです。



image-20120929162232.png

オパールは今待てを教えているのですがなかなか待てません。



image-20120929162628.png

取られたらいけないと思って顔を隠して食べています。



image-20120929162900.png


オパールももう少しおちついて欲しいな~と思っている飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おやつのじかんだよ。

いくら爆睡していてもなぜか3時になると起き出すわが家の2ワンです。
リッキーがまずウロウロし始めます。



image-20120929161938.png


なぜだかおやつが欲しいとゴロンと横になるリッキーです。



image-20120929162232.png

オパールは今待てを教えているのですがなかなか待てません。



image-20120929162628.png

取られたらいけないと思って顔を隠して食べています。



image-20120929162900.png


オパールももう少しおちついて欲しいな~と思っている飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


せんたくもの大好き

この所お天気が良くて洗濯物もよく乾きます。
ソファーの上にとり入れた洗濯物をおいていました。

それをみていたわが家のワンコ達何を勘違いしたのかその上に
おもむろにすわるのです。




image-20120928232330.png

リッキーはする事が大胆です。



image-20120928232507.png


オパールは自分からはしませんがリッキーのまねをします。




image-20120928233011.png


せっかくたたんだのに何をするの!
オパールの体重でしわになったのに。


私の怒りにもしらーん顔の2ワンです。




image-20120928233850.png


image-20120928234143.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


せんたくもの大好き

この所お天気が良くて洗濯物もよく乾きます。
ソファーの上にとり入れた洗濯物をおいていました。

それをみていたわが家のワンコ達何を勘違いしたのかその上に
おもむろにすわるのです。




image-20120928232330.png

リッキーはする事が大胆です。



image-20120928232507.png


オパールは自分からはしませんがリッキーのまねをします。




image-20120928233011.png


せっかくたたんだのに何をするの!
オパールの体重でしわになったのに。


私の怒りにもしらーん顔の2ワンです。




image-20120928233850.png


image-20120928234143.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


いぬのきもちカメラ

オパールが全国紙デビューです。


image-20120927125656.png


こんな写真ではすぐバレますよね。



image-20120927125731.png


これはiPhoneのいぬのきもちカメラ、というアプリだそうです。


お姉ちゃんがつくってくれました。


だれでも表紙になれますよ。


モデル気分を味わえてご満悦のオパールです。



image-20120927125953.png





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


いぬのきもちカメラ

オパールが全国紙デビューです。


image-20120927125656.png


こんな写真ではすぐバレますよね。



image-20120927125731.png


これはiPhoneのいぬのきもちカメラ、というアプリだそうです。


お姉ちゃんがつくってくれました。


だれでも表紙になれますよ。


モデル気分を味わえてご満悦のオパールです。



image-20120927125953.png





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


リッキーとマッサージ

リッキーは大大大のマッサージ好きです。
おばあちゃんがソファーに座るとどこからともなくやって来ます。





しばらくしてマッサージをやめようとすると鼻で手を押して
もっとしろと催促します。



image-20120926201645.png


気持ちがいいのかうっとりしています。



image-20120926184824.png

オパールはいつも遠慮をして端のほうにいます。



image-20120926185205.png


本当は一緒にマッサージをしてほしいオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


リッキーとマッサージ

リッキーは大大大のマッサージ好きです。
おばあちゃんがソファーに座るとどこからともなくやって来ます。





しばらくしてマッサージをやめようとすると鼻で手を押して
もっとしろと催促します。



image-20120926201645.png


気持ちがいいのかうっとりしています。



image-20120926184824.png

オパールはいつも遠慮をして端のほうにいます。



image-20120926185205.png


本当は一緒にマッサージをしてほしいオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


お届けものですよ。

今日先日淡路島に遊びに行った時に立ち寄ったかわらやさんから

お願いをしていたリッキーとオパールの足型が届きました。
上手く焼き上がっているかな?



image-20120925214228.png



リッキーの名入れなどはお姉ちゃんが描きました。

オパールのはお父さんが何度も挑戦して丁寧に仕上げてくれました。




image-20120925215601.png



「これ何やろ」とでも言いたそうなオパールの顔です。


またひとつ思い出の品物が出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


お届けものですよ。

今日先日淡路島に遊びに行った時に立ち寄ったかわらやさんから

お願いをしていたリッキーとオパールの足型が届きました。
上手く焼き上がっているかな?



image-20120925214228.png



リッキーの名入れなどはお姉ちゃんが描きました。

オパールのはお父さんが何度も挑戦して丁寧に仕上げてくれました。




image-20120925215601.png



「これ何やろ」とでも言いたそうなオパールの顔です。


またひとつ思い出の品物が出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


六甲アイランドペットバザールその2

昨日の続きです。
歩いていたら声をかけられました。


DSC_0615.jpg


オパールちゃんでしょうと声をかけられました。


私はうれしくて大興奮でした。

ヨークシャテリア を6頭飼ってられる方でお揃いのフルのお洋服を着て
可愛いらしかったです。

写真が下手で申し訳ありません。


image-20120924171637.png


他にもたくさんフルのお洋服を着たワンちゃんをみました。

せっかく来たので記念にとリッキーとオパールの似顔絵を
描いてもらう事にしました。



image-20120924172724.png


出来ましたよ。似てるかな?



image-20120924172956.png


オパールに少し似ているマグネットも買いました。



image-20120924173128.png


わざわざ来ていただいたお友達ありがとうございました。


お安く買えたと喜んでもらえてこちらも嬉しく思います。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


六甲アイランドペットバザールその2

昨日の続きです。
歩いていたら声をかけられました。


DSC_0615.jpg


オパールちゃんでしょうと声をかけられました。


私はうれしくて大興奮でした。

ヨークシャテリア を6頭飼ってられる方でお揃いのフルのお洋服を着て
可愛いらしかったです。

写真が下手で申し訳ありません。


image-20120924171637.png


他にもたくさんフルのお洋服を着たワンちゃんをみました。

せっかく来たので記念にとリッキーとオパールの似顔絵を
描いてもらう事にしました。



image-20120924172724.png


出来ましたよ。似てるかな?



image-20120924172956.png


オパールに少し似ているマグネットも買いました。



image-20120924173128.png


わざわざ来ていただいたお友達ありがとうございました。


お安く買えたと喜んでもらえてこちらも嬉しく思います。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


六甲アイランドペットバザールその1

昨日からの雨で開催が危ぶまれていましたが、時間を少し遅らせて
ペットバザールが開催されました。

私達が会場につくやいなやもうたくさんの人だかりが出来ていました。



image-20120923200432.png



ブログのお友達も駆けつけてくれました。



image-20120923200910.png

フランちゃんです。



image-20120923200957.png



ティンクちゃんです。



image-20120923201056.png


いろはちゃんです。


あとせっかく来ていただいたのにおしゃべりをしていてお写真が有りません。

カイザー君.メイちゃん.本当にごめんなさいね。

みなさんたくさんお買い物をしていただきました。
後半お天気にも恵まれてお客様も足を運んでいただきありがとうございました。

たくさんのお友達に会えてすごく楽しかったです。


続きは明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


六甲アイランドペットバザールその1

昨日からの雨で開催が危ぶまれていましたが、時間を少し遅らせて
ペットバザールが開催されました。

私達が会場につくやいなやもうたくさんの人だかりが出来ていました。



image-20120923200432.png



ブログのお友達も駆けつけてくれました。



image-20120923200910.png

フランちゃんです。



image-20120923200957.png



ティンクちゃんです。



image-20120923201056.png


いろはちゃんです。


あとせっかく来ていただいたのにおしゃべりをしていてお写真が有りません。

カイザー君.メイちゃん.本当にごめんなさいね。

みなさんたくさんお買い物をしていただきました。
後半お天気にも恵まれてお客様も足を運んでいただきありがとうございました。

たくさんのお友達に会えてすごく楽しかったです。


続きは明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ペットバザール開催のお知らせ

本日開催予定のペットバザールは雨のため予定時間を繰りさげて開催いたします。

お昼過ぎからの予定になります。
ご来場のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解下さいますよう

お願いもうし上げます。

ペットバザール開催のお知らせ

本日開催予定のペットバザールは雨のため予定時間を繰りさげて開催いたします。

お昼過ぎからの予定になります。
ご来場のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解下さいますよう

お願いもうし上げます。

ペットバザール開催について

本日開催予定しておりましたペットバザールは


天候不良のため、開催が遅れるか中止か


現在待機中という状態だそうです。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


なにか決まり次第こちらでご連絡します。


雨があがってくれるといいのですが。。

ペットバザール開催について

本日開催予定しておりましたペットバザールは


天候不良のため、開催が遅れるか中止か


現在待機中という状態だそうです。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


なにか決まり次第こちらでご連絡します。


雨があがってくれるといいのですが。。

うどん大好き。

お父さんが出帳のお土産を買って来てくれました。





image-20120922211655.png


大好物のうどんです。


早くもらおうとおもって必死です。





image-20120922212006.png


リッキーは全てにおいてすばしっこいのていつも得をしています。




image-20120922212246.png


やはりあまりもらえなかったようです。




image-20120922212412.png


今度リッキーがいない時にあげるからね。



image-20120922212705.png


元気を出して散歩がんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


うどん大好き。

お父さんが出帳のお土産を買って来てくれました。





image-20120922211655.png


大好物のうどんです。


早くもらおうとおもって必死です。





image-20120922212006.png


リッキーは全てにおいてすばしっこいのていつも得をしています。




image-20120922212246.png


やはりあまりもらえなかったようです。




image-20120922212412.png


今度リッキーがいない時にあげるからね。



image-20120922212705.png


元気を出して散歩がんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ペットバザールのおしらせ

9/23(日)に六甲アイランドでペットバザールという

催しが開催されます。

そこに初めてフルオブビガーも出店するので、オパール家も応援にいきます。



お友達もたくさんきてくれるみたいで、今から楽しみにしています。

サンプル品やアウトレットのものがお安く手に入るみたいです。

大型犬は、つなぎの先行販売や試着もできますよ。

大きなコは試着ができるお店が少ないのでうれしいですよね。わーい(嬉しい顔)

ご都合あえばみなさま是非いらしてくださいね。


他にもワンちゃんのグッズやペット用品のお店、多数出るみたいです。



写真 1.JPG

写真 2.JPG


ふたりともしっかり看板犬、がんばってね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ペットバザールのおしらせ

9/23(日)に六甲アイランドでペットバザールという

催しが開催されます。

そこに初めてフルオブビガーも出店するので、オパール家も応援にいきます。



お友達もたくさんきてくれるみたいで、今から楽しみにしています。

サンプル品やアウトレットのものがお安く手に入るみたいです。

大型犬は、つなぎの先行販売や試着もできますよ。

大きなコは試着ができるお店が少ないのでうれしいですよね。わーい(嬉しい顔)

ご都合あえばみなさま是非いらしてくださいね。


他にもワンちゃんのグッズやペット用品のお店、多数出るみたいです。



写真 1.JPG

写真 2.JPG


ふたりともしっかり看板犬、がんばってね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ヨーグルト容器と格闘中

朝の日課でいつも少しだけヨーグルトを与えています。

いつもはなかなか2階から降りて来ないリッキーがなぜかいました。



image-20120920162912.png


小さな顔が入ってしまいそうな容器に挑戦中です。




image-20120920163136.png


顔を入れて残っているヨーグルトを取ろうと必死です。




image-20120920163353.png


オパールが行くと威嚇されてしまいました。
食べ物が有ると性格がかわるリッキーです。

鼻の頭に少しだけヨーグルト着いてるよ。



image-20120920163818.png



仕方がないのでふて寝をしているオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ヨーグルト容器と格闘中

朝の日課でいつも少しだけヨーグルトを与えています。

いつもはなかなか2階から降りて来ないリッキーがなぜかいました。



image-20120920162912.png


小さな顔が入ってしまいそうな容器に挑戦中です。




image-20120920163136.png


顔を入れて残っているヨーグルトを取ろうと必死です。




image-20120920163353.png


オパールが行くと威嚇されてしまいました。
食べ物が有ると性格がかわるリッキーです。

鼻の頭に少しだけヨーグルト着いてるよ。



image-20120920163818.png



仕方がないのでふて寝をしているオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ジャーキーおいしかったよ。

今日のおやつはメイちゃん&いろはちゃんのママからいただいた手作り
ジャーキーをいただきました。




image-20120919151438.png

とてもおいしそうです。




image-20120919151619.png


リッキーからとうぞ。よくかんで食べて下さい。




image-20120919151844.png


オパールもあじわって食べなさいよ。



おいしい物には目がないお二人さんです。

お忙しいのに、わざわざ作っていただきましてありがとうございました。



image-20120919152500.png


image-20120919152644.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ジャーキーおいしかったよ。

今日のおやつはメイちゃん&いろはちゃんのママからいただいた手作り
ジャーキーをいただきました。




image-20120919151438.png

とてもおいしそうです。




image-20120919151619.png


リッキーからとうぞ。よくかんで食べて下さい。




image-20120919151844.png


オパールもあじわって食べなさいよ。



おいしい物には目がないお二人さんです。

お忙しいのに、わざわざ作っていただきましてありがとうございました。



image-20120919152500.png


image-20120919152644.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


とってもひまで~す。

今日は朝から雨模様です。
朝の散歩は何とか傘をささずに行けました。

オパールがゲージで寝ようとしたら先客がいました。



image-20120918160902.png


リッキーお兄ちゃんです。
よく不法侵入して勝手に入っては寝ています。

オパールはすぐにあきらめてソファーで寝ます。



image-20120918161334.png


暇なもので得意のペットボトルつぶしをして遊んでいました。


しばらくするとオパールの姿が見えないのです。
多分2階だとわかりました。

そっと行ってみるとやっぱりお父さんのベッドの上にいました。




image-20120918162014.png


大好きなお父さんの香りに酔っているのかじっとしていました。







image-20120918162238.png

そのうちに横になり寝始めました。

明日からお父さんの会社のマスコット犬になりたいなと思うオパールでした。(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


とってもひまで~す。

今日は朝から雨模様です。
朝の散歩は何とか傘をささずに行けました。

オパールがゲージで寝ようとしたら先客がいました。



image-20120918160902.png


リッキーお兄ちゃんです。
よく不法侵入して勝手に入っては寝ています。

オパールはすぐにあきらめてソファーで寝ます。



image-20120918161334.png


暇なもので得意のペットボトルつぶしをして遊んでいました。


しばらくするとオパールの姿が見えないのです。
多分2階だとわかりました。

そっと行ってみるとやっぱりお父さんのベッドの上にいました。




image-20120918162014.png


大好きなお父さんの香りに酔っているのかじっとしていました。







image-20120918162238.png

そのうちに横になり寝始めました。

明日からお父さんの会社のマスコット犬になりたいなと思うオパールでした。(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


