モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



旅行の準備

明日は淡路島でリッキーとオパールと初めての家族旅行をします。




私が明日の用意をしようとカバンに荷物を詰めはじめたらどこからか
やって来ましたよ。



image-20120831210308.png

おやつとおもちゃを忘れてないかチェックですか?



image-20120831210349.png

リッキー、心配しなくても君は忘れないですよ。



image-20120831210436.png

すっぽり納まってしまいました。



image-20120831210458.png

羨ましいオパールがしつこくクンクンして、ガウられています。



明日を心待ちにしている息子と娘です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



旅行の準備

明日は淡路島でリッキーとオパールと初めての家族旅行をします。




私が明日の用意をしようとカバンに荷物を詰めはじめたらどこからか
やって来ましたよ。



image-20120831210308.png

おやつとおもちゃを忘れてないかチェックですか?



image-20120831210349.png

リッキー、心配しなくても君は忘れないですよ。



image-20120831210436.png

すっぽり納まってしまいました。



image-20120831210458.png

羨ましいオパールがしつこくクンクンして、ガウられています。



明日を心待ちにしている息子と娘です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


オパールせみ事件

先日のお散歩中でのことです。



image-20120830201022.png



せみがうるさい位鳴いています。
その時事件がおこりました。


大きな電柱にせみが激突してその弾みで下を歩いていたオパールの
目の前に飛んで来ました。


事もあろうかそのせみをオパールは捕まえて口に入れてしまったのです。




image-20120830201945.png



口の中からはせみの暴れる羽音が聞こえます。


お父さんが口を開けようとしますがオパールも口に力を入れて...


お父さんが格闘の末やっとせみは口からポロリ。


なんでも食べるオパールには驚かされます。



image-20120830203431.png



涼しい顔して笑っている場合じゃないよ。



短い命を不憫にもオパールの口内で終えてしまったせみさんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


オパールせみ事件

先日のお散歩中でのことです。



image-20120830201022.png



せみがうるさい位鳴いています。
その時事件がおこりました。


大きな電柱にせみが激突してその弾みで下を歩いていたオパールの
目の前に飛んで来ました。


事もあろうかそのせみをオパールは捕まえて口に入れてしまったのです。




image-20120830201945.png



口の中からはせみの暴れる羽音が聞こえます。


お父さんが口を開けようとしますがオパールも口に力を入れて...


お父さんが格闘の末やっとせみは口からポロリ。


なんでも食べるオパールには驚かされます。



image-20120830203431.png



涼しい顔して笑っている場合じゃないよ。



短い命を不憫にもオパールの口内で終えてしまったせみさんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おととどけものですよ。

お姉ちゃんからオパールにプレゼントが届きました。




image-20120829204602.png


オリジナルキットカットデザインと言うものです。




image-20120829204835.png


自分の好きな絵や写真などをパッケージに入れてもらえるんです。
最近は赤ちゃんの出産祝や結婚式の引き出物などに使われているそうです。


うれしいプレゼントだけど残念ながらオパールは食べられません。
かわりに皆んなでいただきます。




image-20120829210017.png




チョコよりおいしいワンコケーキのほうが食べたかったオパールでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


おととどけものですよ。

お姉ちゃんからオパールにプレゼントが届きました。




image-20120829204602.png


オリジナルキットカットデザインと言うものです。




image-20120829204835.png


自分の好きな絵や写真などをパッケージに入れてもらえるんです。
最近は赤ちゃんの出産祝や結婚式の引き出物などに使われているそうです。


うれしいプレゼントだけど残念ながらオパールは食べられません。
かわりに皆んなでいただきます。




image-20120829210017.png




チョコよりおいしいワンコケーキのほうが食べたかったオパールでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


お父さんとおさんぽ

image-20120828210405.png


夏の終わりになって健気に咲いているひまわりです。



image-20120828210633.png



夕方散歩に行こうかなと思っていた所にお父さんが帰って来ましたよ。
いつもは散歩嫌いなリッキーも行く気満々です。




image-20120828211103.png


リッキーは公園の滑り台が大好きなんです。
下から名前を呼んでも知らん顔です。




image-20120828211356.png


はやく帰って晩ご飯食べようよ。


オパールはと言うの大好きなBFとスキンシップの最中でした。緑ハート




image-20120828211827.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お父さんとおさんぽ

image-20120828210405.png


夏の終わりになって健気に咲いているひまわりです。



image-20120828210633.png



夕方散歩に行こうかなと思っていた所にお父さんが帰って来ましたよ。
いつもは散歩嫌いなリッキーも行く気満々です。




image-20120828211103.png


リッキーは公園の滑り台が大好きなんです。
下から名前を呼んでも知らん顔です。




image-20120828211356.png


はやく帰って晩ご飯食べようよ。


オパールはと言うの大好きなBFとスキンシップの最中でした。緑ハート




image-20120828211827.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人任せのオパちゃん

おや、オパール何かをソファの後ろで見つけたようです。


image-20120827205035.png


そぉっと覗いてみると。。


image-20120827205105.png


ワニのおもちゃがソファの後ろに落ちてしまったようです。



image-20120827205140.png


困ったことがあると、自分で解決しようとは決してしません。


基本的に人任せで、大声で家族を呼んで


拾って〜!と叫びます。



image-20120827205318.png


そして短い天寿を全うしたワニさんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


人任せのオパちゃん

おや、オパール何かをソファの後ろで見つけたようです。


image-20120827205035.png


そぉっと覗いてみると。。


image-20120827205105.png


ワニのおもちゃがソファの後ろに落ちてしまったようです。



image-20120827205140.png


困ったことがあると、自分で解決しようとは決してしません。


基本的に人任せで、大声で家族を呼んで


拾って〜!と叫びます。



image-20120827205318.png


そして短い天寿を全うしたワニさんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


チョッパーまくら

iphone/image-20120826160837.png

今日は2頭引きでの散歩です。
リッキーがんばって歩こうね。



image-20120826161347.png


何もする事がないのでチョッパーいじめを
はじめました。



image-20120826161837.png


でもすぐ飽きてしまうオパールです。



image-20120826162150.png


お父さんが帰って来たらおもちゃそっちのけで
片時もはなれないオパール&リッキーです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

チョッパーまくら

iphone/image-20120826160837.png

今日は2頭引きでの散歩です。
リッキーがんばって歩こうね。



image-20120826161347.png


何もする事がないのでチョッパーいじめを
はじめました。



image-20120826161837.png


でもすぐ飽きてしまうオパールです。



image-20120826162150.png


お父さんが帰って来たらおもちゃそっちのけで
片時もはなれないオパール&リッキーです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いたずらの犯人はだれ

昨日の夜の事です。
オパールとリッキーが静かなので嫌~な予感がしました。
のぞいてみるとなななんと




image-20120825172419.png


リッキーが一生懸命新聞を破っていました。




image-20120825173025.png


それもよりにも寄って今日の夕刊じゃないですか。




image-20120825173321.png


とりあげても読めるものでは有りません。


どうやらリッキーがいたずらで破ったようです。( ; ; )



オパールは言うと疲れたのかまったりしていました。




image-20120825174427.png



お父さんはボロボロになった新聞を読んでいました。

いたずらを気付かずごめんなさい。m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いたずらの犯人はだれ

昨日の夜の事です。
オパールとリッキーが静かなので嫌~な予感がしました。
のぞいてみるとなななんと




image-20120825172419.png


リッキーが一生懸命新聞を破っていました。




image-20120825173025.png


それもよりにも寄って今日の夕刊じゃないですか。




image-20120825173321.png


とりあげても読めるものでは有りません。


どうやらリッキーがいたずらで破ったようです。( ; ; )



オパールは言うと疲れたのかまったりしていました。




image-20120825174427.png



お父さんはボロボロになった新聞を読んでいました。

いたずらを気付かずごめんなさい。m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

またまた横取りされました。

先日のゴルパラでいただいた


ホネのおやつをオパールに与えてみました。

写真 12-08-23 22 12 55.jpg

はじめて食べるおやつに、戸惑っています。


どうやって食べるか、四苦八苦していると


リッキーがやってきて・・・

写真 12-08-23 22 21 34.jpg

予感的中です。


リッキーの食に対する執着心は、レトリバーをも上回る勢いです。


隙だらけのオパールは、すぐおやつを横取りされます。


写真 12-08-23 21 38 13.jpg

しかし先住犬には逆らえないと思っているのか


影でキュンっと悲しそうに鳴くだけです。


少しくらい怒ってみればいいのにね。


ちょっぴりお人よしすぎるオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


またまた横取りされました。

先日のゴルパラでいただいた


ホネのおやつをオパールに与えてみました。

写真 12-08-23 22 12 55.jpg

はじめて食べるおやつに、戸惑っています。


どうやって食べるか、四苦八苦していると


リッキーがやってきて・・・

写真 12-08-23 22 21 34.jpg

予感的中です。


リッキーの食に対する執着心は、レトリバーをも上回る勢いです。


隙だらけのオパールは、すぐおやつを横取りされます。


写真 12-08-23 21 38 13.jpg

しかし先住犬には逆らえないと思っているのか


影でキュンっと悲しそうに鳴くだけです。


少しくらい怒ってみればいいのにね。


ちょっぴりお人よしすぎるオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


ごちそうさまです。

いつも撮影の時にリッキーやオパールの為においしいジャーキーを
作って待っていて下さる本社の会長さんありがとうございます。



image-20120823143643.png


おいしいジャーキーが大好きな2ワンズです。


早速くれくれ攻撃のうるさい事。まだ3時じゃありませんよ。




image-20120823144018.png


オパールは食べたい気持ちをまぎらわす為横を向いています。

意地悪をしてしばらく待てをさせてみました。


image-20120823144358.png


リッキーはと言うとゴロンと寝てしまいました。

(おやつを与えるとき、バーンといったらひっくり返るというわざを
いつもしていたら最近はおやつを見ただけでひっくり返って寝るようになったのです)



image-20120823144635.png


おいしい味を知ってるので食べたらまた次のおやつの催促です。





image-20120823144958.png


私が作るジャーキーとは大違いでいつもすぐ食べてしまいます。

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ごちそうさまです。

いつも撮影の時にリッキーやオパールの為においしいジャーキーを
作って待っていて下さる本社の会長さんありがとうございます。



image-20120823143643.png


おいしいジャーキーが大好きな2ワンズです。


早速くれくれ攻撃のうるさい事。まだ3時じゃありませんよ。




image-20120823144018.png


オパールは食べたい気持ちをまぎらわす為横を向いています。

意地悪をしてしばらく待てをさせてみました。


image-20120823144358.png


リッキーはと言うとゴロンと寝てしまいました。

(おやつを与えるとき、バーンといったらひっくり返るというわざを
いつもしていたら最近はおやつを見ただけでひっくり返って寝るようになったのです)



image-20120823144635.png


おいしい味を知ってるので食べたらまた次のおやつの催促です。





image-20120823144958.png


私が作るジャーキーとは大違いでいつもすぐ食べてしまいます。

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

くまさんに変身したよ。

先日のゴルパラで着用した、ラッシュガードの


最終の形をチェックしました。


とっても伸びがいいので、オパールも動きやすそうです。

s-DSC_0015.jpg

特に毛が長いワンコには、汚れ防止に一役買いそうですね。


もうすぐ発売になる予定だそうです。グッド(上向き矢印)

s-DSC_0006.jpg

チョコマロ兄弟に追いかれられて、さすがのオパールもたじたじです。

s-DSC_0032.jpg

ついでに、冬のウェアのイメージでクマさんの


もこもこフードをかぶってみました。(小型犬用です)


インドの修行僧のようになってしまったオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


くまさんに変身したよ。

先日のゴルパラで着用した、ラッシュガードの


最終の形をチェックしました。


とっても伸びがいいので、オパールも動きやすそうです。

s-DSC_0015.jpg

特に毛が長いワンコには、汚れ防止に一役買いそうですね。


もうすぐ発売になる予定だそうです。グッド(上向き矢印)

s-DSC_0006.jpg

チョコマロ兄弟に追いかれられて、さすがのオパールもたじたじです。

s-DSC_0032.jpg

ついでに、冬のウェアのイメージでクマさんの


もこもこフードをかぶってみました。(小型犬用です)


インドの修行僧のようになってしまったオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


きゅうり争奪戦

庭に植えていたきゅうりがもう成らなくなりいびつな形ばかりに
なったので思いきって抜いてしまいました。



image-20120821152225.png


最後に収穫したきゅうりです。


きゅうりが大好きなわが家のお二人さんやって来ましたよ。
こんな時だけ仲良しです。




image-20120821152654.png



まず先輩のリッキーからどうぞ。
目が落ちそうでこわ~いんですけど。




image-20120821152939.png


オパールおちついて誰もとらないよ。



image-20120821153148.png


最後にこんな姿に成りました。



image-20120821153249.png


そんなに好きなら来年もまた植えようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

きゅうり争奪戦

庭に植えていたきゅうりがもう成らなくなりいびつな形ばかりに
なったので思いきって抜いてしまいました。



image-20120821152225.png


最後に収穫したきゅうりです。


きゅうりが大好きなわが家のお二人さんやって来ましたよ。
こんな時だけ仲良しです。




image-20120821152654.png



まず先輩のリッキーからどうぞ。
目が落ちそうでこわ~いんですけど。




image-20120821152939.png


オパールおちついて誰もとらないよ。



image-20120821153148.png


最後にこんな姿に成りました。



image-20120821153249.png


そんなに好きなら来年もまた植えようね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おともだちがいっぱい

朝のお散歩今日も元気を出して歩こうね。




image-20120820164654.png


始めましてのおともだちミニチュアダックスのはる君です。
大きなワンコが大好きだそうです。


しばらく歩いていたらやって来ましたよ。




image-20120820165109.png


ラブラドールのラブちゃんです。
バックを口にくわえているんですよ。
教えたわけではないのに自然にするようになったようです。



最後に出会ったのはオパールが大好きなマロン君のママさんです。





image-20120820174959.png



いつもたくさん撫でてもらいます。
うれしくなって道路に寝てしまう事もあるオパールです。
マロン君もあきれ顔でみていますよ。



image-20120820175414.png



今日もたくさんのおともだちに有ってとってもうれしかったオパールでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おともだちがいっぱい

朝のお散歩今日も元気を出して歩こうね。




image-20120820164654.png


始めましてのおともだちミニチュアダックスのはる君です。
大きなワンコが大好きだそうです。


しばらく歩いていたらやって来ましたよ。




image-20120820165109.png


ラブラドールのラブちゃんです。
バックを口にくわえているんですよ。
教えたわけではないのに自然にするようになったようです。



最後に出会ったのはオパールが大好きなマロン君のママさんです。





image-20120820174959.png



いつもたくさん撫でてもらいます。
うれしくなって道路に寝てしまう事もあるオパールです。
マロン君もあきれ顔でみていますよ。



image-20120820175414.png



今日もたくさんのおともだちに有ってとってもうれしかったオパールでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

博多へいきました。

親戚の結婚式で、九州は博多へ行って参りました。


image-20120819182539.png


結婚式にいくと涙腺が緩みっぱなしの私です。


せっかく博多まできているので観光でもと


思ったのですが、やはりオパールとリッキーを


よそに預ける訳にも行かず、日帰りにしました。



image-20120819182749.png

お土産の一部です。(人間用ばかりですが)


博多とおりもんがやっぱり美味しいですね。


明太子も買いました。


image-20120819184145.png


「ふくや」のものが美味しくて好きです。



image-20120819183138.png


いただいたガーベラと純白のリボンを付けて


雰囲気だけ結婚式を味わったオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

博多へいきました。

親戚の結婚式で、九州は博多へ行って参りました。


image-20120819182539.png


結婚式にいくと涙腺が緩みっぱなしの私です。


せっかく博多まできているので観光でもと


思ったのですが、やはりオパールとリッキーを


よそに預ける訳にも行かず、日帰りにしました。



image-20120819182749.png

お土産の一部です。(人間用ばかりですが)


博多とおりもんがやっぱり美味しいですね。


明太子も買いました。


image-20120819184145.png


「ふくや」のものが美味しくて好きです。



image-20120819183138.png


いただいたガーベラと純白のリボンを付けて


雰囲気だけ結婚式を味わったオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012秋のオパコレ

オパールの夏休みも終わり今日から仕事初めです。


新作の秋のウェアの撮影です。



image-20120817214457.png


まだ暑いので実感が有りませんが…


ウールが入っている薄手のハイネックウェアです。




image-20120817214844.png

暑いので朝一に頑張って手早く終わらせます。


専属モデルさん頑張ってお仕事してくださいよ。



image-20120817215009.png



疲れて最後はイノシシみたいになってしまった


オパール秋の新作コレクションでした(T . T)


ぶ、ぶちゃいく。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012秋のオパコレ

オパールの夏休みも終わり今日から仕事初めです。


新作の秋のウェアの撮影です。



image-20120817214457.png


まだ暑いので実感が有りませんが…


ウールが入っている薄手のハイネックウェアです。




image-20120817214844.png

暑いので朝一に頑張って手早く終わらせます。


専属モデルさん頑張ってお仕事してくださいよ。



image-20120817215009.png



疲れて最後はイノシシみたいになってしまった


オパール秋の新作コレクションでした(T . T)


ぶ、ぶちゃいく。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お邪魔虫です。

ゴルパラの翌日、車のお掃除中のお父さんに

朝からずっとくっつき虫のオパールです。

お父さんの側を片時も離れず、邪魔ばかりします。


image-20120817155828.png


お父さんのする事に、なんでも興味があるオパールです。



image-20120817155951.png


構ってほしくて、とうとうマットを噛みはじめました。


主人はオパールを甘やかすので、いつも調子に乗ります。

image-20120817160051.png

一度噛んだらなかなか放さない強情なワンコです。


image-20120817160556.png


あまり邪魔をするのでとうとうお縄になったオパールです。


リッキーはドライブ命車(セダン)なので、


お父さんが車を触りだすと気が気でなりません。


仲がいいのか悪いのかわからない、兄妹です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お邪魔虫です。

ゴルパラの翌日、車のお掃除中のお父さんに

朝からずっとくっつき虫のオパールです。

お父さんの側を片時も離れず、邪魔ばかりします。


image-20120817155828.png


お父さんのする事に、なんでも興味があるオパールです。



image-20120817155951.png


構ってほしくて、とうとうマットを噛みはじめました。


主人はオパールを甘やかすので、いつも調子に乗ります。

image-20120817160051.png

一度噛んだらなかなか放さない強情なワンコです。


image-20120817160556.png


あまり邪魔をするのでとうとうお縄になったオパールです。


リッキーはドライブ命車(セダン)なので、


お父さんが車を触りだすと気が気でなりません。


仲がいいのか悪いのかわからない、兄妹です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

