モデル犬をしています













▲おぱ愛用のハミガキジェル



最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日はモデルのお仕事の日で~す。

image-20120615134334.png

モデルのお仕事なのでお母さんに洋服を脱がされムダ毛を綺麗にとかして
もらいました。良い匂いのするミストも振ってもらい毛がつやつやに成りました。


新しいレインウェアの試着のお仕事でした。
ちょっとおぱ疲れました。
帰ったらひと眠りしま~す。



image-20120615135225.png

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日はモデルのお仕事の日で~す。

image-20120615134334.png

モデルのお仕事なのでお母さんに洋服を脱がされムダ毛を綺麗にとかして
もらいました。良い匂いのするミストも振ってもらい毛がつやつやに成りました。


新しいレインウェアの試着のお仕事でした。
ちょっとおぱ疲れました。
帰ったらひと眠りしま~す。



image-20120615135225.png

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

オパールシュレッダー

オパールは紙類をすぐに食べるという奇妙なくせが有ります。
お姉ちゃん宛にクレジットの請求書が来ました。

開けて見ていた所にオパールがやって来ました。



image-20120630210637.png


紙を見たら性格の変わるオパールが、上手い具合に請求金額の所を
食べてしまいました。

金額がわからずにあせるお姉ちゃんでした。
個人情報はオパールシュレッダーにおまかせしましょうか。
ちなみに新聞紙も大好物です。

これで請求金額が0になったらうれしいのにと
勝手な事を言っているお姉ちゃんでした。 (笑)







image-20120630213208.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にんじん強奪事件

晩御飯の用意をしていた時に事件はおこりました。

台所でがさがさと言う音がしたので何かしているなと思いました。
やはり予感は当選弓矢的中しました。

慌てて行くと置いていたにんじんが無惨にも割れていました。



image-20120629181918.png

オパールが背のびをして口にいれていたようです。
私がNOと言うと慌てて出しました。

食い意地が異常に張っているワンコです。
怒っても反省のかけらもなく走り回ってます。



image-20120629182555.png


お母さんに怒られたけどドロボウがやめられないオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にんじん強奪事件

晩御飯の用意をしていた時に事件はおこりました。

台所でがさがさと言う音がしたので何かしているなと思いました。
やはり予感は当選弓矢的中しました。

慌てて行くと置いていたにんじんが無惨にも割れていました。



image-20120629181918.png

オパールが背のびをして口にいれていたようです。
私がNOと言うと慌てて出しました。

食い意地が異常に張っているワンコです。
怒っても反省のかけらもなく走り回ってます。



image-20120629182555.png


お母さんに怒られたけどドロボウがやめられないオパールです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ハロードッグで買ったもの

お留守番していたオパールに、お土産を買いました。



image-20120628214001.png


西宮ガーデンズには、ハロードッグという


ワンコグッズがたくさん売っているお店があり


中にはトリミングやドッグランや、ワンコの幼稚園があります。


可愛いものが多くて、カラーやリードなど


つい買いすぎて、諭吉さんが2人も家出してしまいました。涙ぽろり



image-20120628214430.png

ずっと欲しかったゴハンがゆっくり食べられる食器も買いました。



image-20120628214547.png

食べるのにてこずって、ちょっぴりいらいらしていたオパールです。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ハロードッグで買ったもの

お留守番していたオパールに、お土産を買いました。



image-20120628214001.png


西宮ガーデンズには、ハロードッグという


ワンコグッズがたくさん売っているお店があり


中にはトリミングやドッグランや、ワンコの幼稚園があります。


可愛いものが多くて、カラーやリードなど


つい買いすぎて、諭吉さんが2人も家出してしまいました。涙ぽろり



image-20120628214430.png

ずっと欲しかったゴハンがゆっくり食べられる食器も買いました。



image-20120628214547.png

食べるのにてこずって、ちょっぴりいらいらしていたオパールです。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

映画にいきました。

今日は恥ずかしながら初めて、西宮ガーデンズに娘と行って来ました。


映画LOVEまさお君が行く!!を観て来ました。



image-20120627204639.png



お昼に食べた中華ランチです。


映画は実話にほとんど基いていましたが、最後にまさお君が亡くなるときは


わかっていてもかわいそうでやはり涙が出ました。



image-20120627205708.png



お留守番をしていたオパールへのお土産も買いました。


そのお話は明日に続きます。猟犬


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

映画にいきました。

今日は恥ずかしながら初めて、西宮ガーデンズに娘と行って来ました。


映画LOVEまさお君が行く!!を観て来ました。



image-20120627204639.png



お昼に食べた中華ランチです。


映画は実話にほとんど基いていましたが、最後にまさお君が亡くなるときは


わかっていてもかわいそうでやはり涙が出ました。



image-20120627205708.png



お留守番をしていたオパールへのお土産も買いました。


そのお話は明日に続きます。猟犬


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おひさしぶりのダイヤくん

散歩の途中に公園でダイヤ君に出会いました。
先代犬の黒ラブのフィル君が元気な時は、よく出会っていたのですが
亡くなってからはほとんど会う事も有りませんでした。



image-20120626154613.png


ダイヤ君は大きくなってから今のお宅に貰われて来ました。
前の飼い主さんが離婚をする事になりどちらも引き取りを拒否したそうです。

何と言う身勝手な人達でしょう。
どうして可愛がってた犬を自分達の都合で手放すのでしょうか。

辛い思いをたくさんしたダイヤ君は今大切に育てられています。
良いお宅に来て良かったね。




image-20120626160946.png



ダイヤ君は8才ですがとても元気です。
オパールとも仲良く出来ます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

おひさしぶりのダイヤくん

散歩の途中に公園でダイヤ君に出会いました。
先代犬の黒ラブのフィル君が元気な時は、よく出会っていたのですが
亡くなってからはほとんど会う事も有りませんでした。



image-20120626154613.png


ダイヤ君は大きくなってから今のお宅に貰われて来ました。
前の飼い主さんが離婚をする事になりどちらも引き取りを拒否したそうです。

何と言う身勝手な人達でしょう。
どうして可愛がってた犬を自分達の都合で手放すのでしょうか。

辛い思いをたくさんしたダイヤ君は今大切に育てられています。
良いお宅に来て良かったね。




image-20120626160946.png



ダイヤ君は8才ですがとても元気です。
オパールとも仲良く出来ます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

オパールの怖いもの

今換毛期のオパールは家のそこかしこに毛をまき散らしています。
朝もコロコロをしたのですが、夜になるともう毛がいっぱいカーペットに
ついています。

娘がついた毛とオパールを写真に撮ろうとしましたが足にコロコロがついて
怖がってテーブルの下にかくれてしまいました。



image-20120625204847.png


体が大きくても気の小さいオパールです。



image-20120625203915.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

オパールの怖いもの

今換毛期のオパールは家のそこかしこに毛をまき散らしています。
朝もコロコロをしたのですが、夜になるともう毛がいっぱいカーペットに
ついています。

娘がついた毛とオパールを写真に撮ろうとしましたが足にコロコロがついて
怖がってテーブルの下にかくれてしまいました。



image-20120625204847.png


体が大きくても気の小さいオパールです。



image-20120625203915.png


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

熱中症に注意

昨日のランの続きです。
小型犬や大型犬みんなで楽しく遊んでいました。



image-20120624221737.png


その中にクロラブちゃんがいて走りまわっていました。
突然に足がふらつき地面に倒れてしまいました。

手脚をけいれんさせ眼はうつろでした。
ランにいた人達で体全体にお水を何回もかけました。

しばらくしたら少し動くようなしぐさをしました。
飼い主さんはすぐ病院につれていかれました。

今まで走りまわって遊んでいたのに本当に何が起こるかわかりませんね。
後からランに連絡が有り熱中症だったそうです。

曇っていたのでそんなに暑くはないと思っていたのですが、ワンちゃん達は
違っていたのですね。
ランの方が言われていましたが、毎年何件か熱中症が有るそうです。

オパールも服の上から何回かお水をかけましたがやはり暑かったのか
すぐに乾いてしまいました。
ランに行くにも時間とお天気を考えないといけないと思いました。



image-20120624225039.png


クロラブちゃん元気になってよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

熱中症に注意

昨日のランの続きです。
小型犬や大型犬みんなで楽しく遊んでいました。



image-20120624221737.png


その中にクロラブちゃんがいて走りまわっていました。
突然に足がふらつき地面に倒れてしまいました。

手脚をけいれんさせ眼はうつろでした。
ランにいた人達で体全体にお水を何回もかけました。

しばらくしたら少し動くようなしぐさをしました。
飼い主さんはすぐ病院につれていかれました。

今まで走りまわって遊んでいたのに本当に何が起こるかわかりませんね。
後からランに連絡が有り熱中症だったそうです。

曇っていたのでそんなに暑くはないと思っていたのですが、ワンちゃん達は
違っていたのですね。
ランの方が言われていましたが、毎年何件か熱中症が有るそうです。

オパールも服の上から何回かお水をかけましたがやはり暑かったのか
すぐに乾いてしまいました。
ランに行くにも時間とお天気を考えないといけないと思いました。



image-20120624225039.png


クロラブちゃん元気になってよかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ランに行ったよ。

梅雨の晴れ間を縫ってランに行きました。
たくさんのワンコちゃんが来ていました。



image-20120623195559.png

普段は仲があまり良くない2頭なのに何故か一緒にいます。


ビビリのリッキーもこわごわですが、何とか仲間に入れました。
オパールも楽しそうにランの中を走り廻っていました。

たくさんのワンコちゃんともガウガウせずに遊べてほっとしています。
少し遠出をした甲斐が有りました。

やはり一緒に遊べる友達が欲しいんだなぁと思いました。
いきいきとしたオパールを見れて嬉しくなりました。





image-20120623201215.png

ランの看板犬のラブちゃん達です。
おとなしいワンコちゃんでした。
また遊びに来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ランに行ったよ。

梅雨の晴れ間を縫ってランに行きました。
たくさんのワンコちゃんが来ていました。



image-20120623195559.png

普段は仲があまり良くない2頭なのに何故か一緒にいます。


ビビリのリッキーもこわごわですが、何とか仲間に入れました。
オパールも楽しそうにランの中を走り廻っていました。

たくさんのワンコちゃんともガウガウせずに遊べてほっとしています。
少し遠出をした甲斐が有りました。

やはり一緒に遊べる友達が欲しいんだなぁと思いました。
いきいきとしたオパールを見れて嬉しくなりました。





image-20120623201215.png

ランの看板犬のラブちゃん達です。
おとなしいワンコちゃんでした。
また遊びに来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

失敗しちゃったよ。

モデル犬のお仕事に行った時の事です。



image-20120622163854.png

せっかくいただいた手作りのささみジャーキーをデッキの間に落としてしまいました。
こんなワンコははじめてだと笑われたそうです。

皆さんご存知ですか?
オパールは何をしても鈍臭いスローモーなラブなんですよ。



image-20120622164612.png


みんな私の事笑わないでね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

失敗しちゃったよ。

モデル犬のお仕事に行った時の事です。



image-20120622163854.png

せっかくいただいた手作りのささみジャーキーをデッキの間に落としてしまいました。
こんなワンコははじめてだと笑われたそうです。

皆さんご存知ですか?
オパールは何をしても鈍臭いスローモーなラブなんですよ。



image-20120622164612.png


みんな私の事笑わないでね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あそばれました~



ぱくぱく~


なにかお喋りしているようなオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あそばれました~



ぱくぱく~


なにかお喋りしているようなオパールです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

台風が去って

台風が去って今朝はお散歩に行けました。
雨風にたたかれて庭のアナベルはかわいそうにたくさん折れてしまいました。

いつもの緑道を通っていたら2~3回出会った事の有るワンちゃんがいました。
会釈するくらいだったのですが、飼い主の奥さんがオパールの毛色をほめて下さいました。

ふと何気なくワンちゃんの足元をみたら靴をはいていました。
何才ですかとお聞きしたら何と18才だと言われました。

歩けるうちは少しでも散歩をさせてやりたいので毎日連れて来ているんですとの事でした。



image-20120620213514.png



シュナウザーのジョリー君
暑くなるけど頑張って長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

台風が去って

台風が去って今朝はお散歩に行けました。
雨風にたたかれて庭のアナベルはかわいそうにたくさん折れてしまいました。

いつもの緑道を通っていたら2~3回出会った事の有るワンちゃんがいました。
会釈するくらいだったのですが、飼い主の奥さんがオパールの毛色をほめて下さいました。

ふと何気なくワンちゃんの足元をみたら靴をはいていました。
何才ですかとお聞きしたら何と18才だと言われました。

歩けるうちは少しでも散歩をさせてやりたいので毎日連れて来ているんですとの事でした。



image-20120620213514.png



シュナウザーのジョリー君
暑くなるけど頑張って長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

で暇で~す。

image-20120619135944.png

庭のアナベルもやっと色づきはじめました。


オパールもリッキーも雨なのでおとなしくしています。
夕方のお散歩行けるかな?



image-20120619140441.png



image-20120619140510.png


2匹ともまったりとしています。
3時になったらオヤツあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

で暇で~す。

image-20120619135944.png

庭のアナベルもやっと色づきはじめました。


オパールもリッキーも雨なのでおとなしくしています。
夕方のお散歩行けるかな?



image-20120619140441.png



image-20120619140510.png


2匹ともまったりとしています。
3時になったらオヤツあげるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

モデルのお仕事の早退しました。

今日の朝からしんどそうにしていました。そのうちに2回も戻しました。
朝ご飯は完食しましたがどことなく元気がありません。


image-20120618202120.png

それでも頑張ってお仕事をしていましたが、やはり無理なようで早目に切り上げました。




image-20120618202720.png


モデル犬の先輩マロン君とツーショットです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

モデルのお仕事の早退しました。

今日の朝からしんどそうにしていました。そのうちに2回も戻しました。
朝ご飯は完食しましたがどことなく元気がありません。


image-20120618202120.png

それでも頑張ってお仕事をしていましたが、やはり無理なようで早目に切り上げました。




image-20120618202720.png


モデル犬の先輩マロン君とツーショットです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お父さんうれしそうです。

12日はお父さんのバースデー誕生日でした。
毎日帰りが遅いのでお祝いをまだしていませんでした。

今日は父の日です。
娘がオシャレなガーデンレストランに招待をしてくれました。

遠くに神戸空港やハーバーランドなどがゴハン1食事をしながら見えました。
素敵なお店です。

美味しそうな食事の数々です。



image-20120617220316.png



image-20120617220410.png


お父さんもお昼間からビールを飲んでご機嫌です。
本当に美味しいお料理でした。


誕生日プレゼントとはオパールを溺愛しているお父さんに何よりのものです。


image-20120617221059.png

世界にひとつだけの顔写真入りのTシャツです。
本当にうれしそうにしていました。

お父さんが大好きな娘からの何よりのプレゼントでした。
今日はどうもありがとう。顔1(うれしいカオ)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お父さんうれしそうです。

12日はお父さんのバースデー誕生日でした。
毎日帰りが遅いのでお祝いをまだしていませんでした。

今日は父の日です。
娘がオシャレなガーデンレストランに招待をしてくれました。

遠くに神戸空港やハーバーランドなどがゴハン1食事をしながら見えました。
素敵なお店です。

美味しそうな食事の数々です。



image-20120617220316.png



image-20120617220410.png


お父さんもお昼間からビールを飲んでご機嫌です。
本当に美味しいお料理でした。


誕生日プレゼントとはオパールを溺愛しているお父さんに何よりのものです。


image-20120617221059.png

世界にひとつだけの顔写真入りのTシャツです。
本当にうれしそうにしていました。

お父さんが大好きな娘からの何よりのプレゼントでした。
今日はどうもありがとう。顔1(うれしいカオ)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

リッキーだけ良いなぁ

今日も一日中雨でしたね。
朝の散歩は近場ですませました。


image-20120616184243.png

用事が有ったのでご近所の御宅まで行って来ました。
2匹のトイプードルを飼っておられます。

テディちゃんとミント君です。
親子て10才と6才だそうですが、とっても元気な2匹です。


オパールはお留守番でリッキーだけ連れて行きました。



[
image-20120616190711.png


リッキーだけ良いなぁ。今度はオパも連れて行ってね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

